2007年02月17日

マックグリドル〜マクドの伝説〜

今日もエフエムさがみで頑張ってきましたよ。

ウィークリーホットラインでは初バリウムの話、春期キャンプ In ローズの伝説(2007年版)、オリックスの上層部に疑問の話、電王等々の話を中心にお届けしました。その後はナウアンドノウで選曲やらミキサーやらを担当。放送中に我々のボスのどすこいてじまと他のスタッフがマックドリトルのアレさ加減をしきりに話し合っています。その後で事情をしる他のスタッフも同調。私は未だ出会わぬマックグリドル、そのアレさはまったくわかっていなかったのであります。


「つっても、結構何とか大丈夫なんじゃねーの?」
「オサナイくんはマックグリドルを舐めてるよ」
「はははは。てじまさんこそアタシの雑食性・大飯食らいを舐めてるでしょ」
「わーった。なら明日オレが3つ買ってくるから、全部イケよ!」
「いーっすよ。余裕っすよ。返り討ちにしてくれますわ」


つーわけで、明日、本放送とは全く関係のないところでマックグリドルバトル勃発。雑食性JunkFood Ranger = JUNKERことオサナイと銀河系ネタおやじ(小西真奈美好き)どすこいてじまとのガチンコバトル。果たしてマックグリドルの罠にJUNKERオサナイが勝つか、どすこいてじまが勝つか果たして……。


あ、そうそう。金曜日の健康診断の結果がもうきてまして。なんとびっくり肝機能関連の再検査にひっかかってしまいました('A`) でも、昨年の健康診断と数値的にはあんまり変わってないんだよね。ただ、なぜか未だに身長が伸びてたりw、ウェイトはグラム単位で微減してたり、問題になった数値は去年と同じような数値だったりはするんですが(苦笑)。ぶっちゃけた話「痩せろ、減量しろ」ってことなんだとは思いますけど('A`)


つー訳で、明日でジャンクフード・B級グルメの暴飲暴食系トライは健康体になるまでひとまず終了。


最後の闘い、必ず勝ってきますっ!
posted by おさない at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3364268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック