2009年10月23日

別の山に挑む

091023-193546.jpg
クライマックスシリーズまっただ中な昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今週は放送で話すネタが無くw、どうしたもんかねと思っていたところに関東でもイケる山があるとの情報を得た私。


神奈川に4つあるキングの中から湘南台の山をチョイス。


そして目の間にそびえ立つ霊峰……。


隣の飲み物は「S」ではなく「L」。


だいたい、10センチくらいか?



今、戦いのゴングが打ち鳴らされるっ!!!

完全に喰らったのに写真を撮り忘れたでござるの巻( ´∀`)


っつー訳で、しっかり喰らってきました。とりあえず、事前に手がべとべとになるとか、下のバンズがとんでもないことになるとかの情報を仕入れていたので、会社の机の中にあった割り箸を鞄の中に偲ばせてトライしてきました。

とりあえず、噂に違わぬボリューム。

持ってかぶりつこうと思ったんですが、どうにもこうにも無理と判断。上のバンズを外して、箸でパティをつまんで食べるというそんな状況。なんだかよく判らない、そんな状況でした。

先にウーロン茶を渡されて、後で店員さんが持ってくると言うそんな感じ。端からケチャップが3つぐらい付いてくるのにはちょっと笑いました。
 
 
この手の大物は量があるのは判っていますが、時間との勝負。ちょっとでも手を止めてしまうと、油は固まるわ、肉は固くなるわで良いことなしなんです。すでにアップされている色んなレポを見ると、戦闘時間を長く取ってしまっているようなんですよ。それは自滅行為なんですよ。なもんで、気合いを入れ直して戦っていました。

途中、折角だからとペッパーソースと照り焼きソースをプラスして、美味しく頂いた今回。戦った時間は大体15分程度でしたでしょうかね。


山で鍛えた胃袋ですから、まぁ、そんなにはきつくなかったです。気休め程度ではありますが、湘南台から長後まで歩いてお腹をこなしましたけどねw


さー、ネタも仕入れましたし、光画部の方をやっつけていきますか。
posted by おさない at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | B級グルメ
この記事へのコメント
おさない氏
我が住まいの湘南台にいらっしゃっていたんですね。
バーキンは、ちょうど先週来店したところでした。奇遇ですね。
ハンバーガーとしては結構イケてましたね。
Posted by 大勝軒 at 2009年10月25日 11:01
>>大勝軒さん
あら、湘南台ユーザーですかw

とりあえず、今日の放送で半個食べた程度でてじま氏となきちゃんが泣きを入れてましたよ。

今度は普通のバーガーとして食べたいですが、しばらくは良いです……w
Posted by おさない at 2009年10月26日 00:32
これ、おいしゅうございますか??
Posted by よこやま しほ at 2009年10月28日 00:43
>>よこやま嬢
美味しい美味しくないはこの際問題じゃないんです。
山に挑むか挑まないかなんです( ´∀`)
Posted by おさない at 2009年10月28日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33143723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック