2007年02月06日

大ちゃん、大活躍

昨日は楽天の「マーくん商標」云々のニュースに噛みついていたワタシ。しかし、人として大好きな山下大輔編成本部長やクラッチ兄さんやクラッチーナ、Mr.カラスコがいることもあって、楽天野球団の話はコアな所までは判りませんけど、大ちゃんネタを中心に偏ってはいるものの、多少は判るわけでありまして。

先日、たまたま見た楽天イーグルスのサイトで新外国人選手の入団記者会見の模様がアップされていました。

大ちゃんは本当に相変わらず光り輝いているなぁ。ドラフトの時もウチのボビ夫さんと共に妙に目立つ位置をキープしてたし、ねぇ( ´∀`)

楽天公式・新外国人選手、ウィット選手の記者会見

上のリンクに飛ぶと、ほとんど出オチ的な雰囲気なんですけど、じっくり見て下さい。
冒頭で大ちゃんとウィット、萩の月が2個いますが気にしてはいけません。ここでまずは大ちゃんの輝きに癒されることからすべては始まります。

十分に大ちゃんとウィットで癒された後、おもむろに記事の内容を読み進めましょう。
・山下編成本部長より挨拶
K.ウィット選手、31歳です。今季、デビルレイズより獲得しました。
(自らキャップを取り、スキンヘッドのウィット選手を見つめ)
“セイムヘッド”ですが、息子ではありません(笑)。
(報道陣爆笑)
野村監督たっての希望である左の大砲です。距離を稼げる選手で、多くのホームランと打点を期待しております。まさにチームの補強にはうってつけの選手です。
公式の記者会見で記者を爆笑させるフロントが今までいたでしょうか。たぶんいませんw 特に自ら帽子を取り、ウィットを見つめる辺りの下りが最高です。

そして大ちゃんの18番、場を和ますギャグ……。


「“セイムヘッド”ですが、息子ではありません(笑)」


大ちゃんには本当に癒されます( ´∀`)
でも、元鯨のプリンスにベイの主砲を期待された助っ人ですからねぇ。ある意味では親子と言っても過言でm(ry



って、改めて「萩の月2個入り写真」を見てるんですが、大ちゃんて冒険野郎マクガイバーのピーター(ダナ・エルカー)にそっくりな気がするんだけど、そう見えるのはアタシだけでしょうかw
posted by おさない at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3298162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック