2007年01月26日

銀のエンジェル

今年で31、しっとるけのけ、しっとるけのけ〜♪

こんばんわ、今年で31になる三十路ーずルーキー、オサナイです。パッと見や初見の人からはまだまだ20代に見られて嬉しい昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そんなワタシですが、控えなきゃ控えなきゃと思っている駄菓子を会社帰りに買い食いしてしまうと言う、おまいは本当に何歳だね? 的な行動をよく取っているんですが……。

海老名駅で相鉄と相模線の乗り継ぎがよろしくない為、時間つぶし的に100円ショップに行く場合がよくありまして。今日もそうだったんですけど、ザッと店内を見渡して何となく「チョコボール」な気分になったわけですよ。

キャラメルの悪夢(歯にくっついてパニック)を幼少の頃に体験しているので、ピーナッツといちごをチョイス。鞄にチョコボールを忍ばせ、階段が一本しか無い為に朝はパニックになりかける相模線・海老名駅へ。おもむろに某オークションで仕入れた「コロタン文庫 JR特急全百科(子供さん向けかと思いきや、普通に盛アオとか東チタとか出てきますw)」を取り出し、パラパラとめくります。

しばらくして電化以来元気に走っている205系500番台な列車が到着。座席に着き、さっき買ったチョコボールのいちご味の封を切って固まってしまいました。



















銀のエンジェルちゃん
30年の生涯ではぢめての銀のエンジェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと4枚あれば幻の「おもちゃのかんづめ」が貰えるんだよね。……栄養のwやりくり付けて、挑んでみようかしら、ねぇ。。
posted by おさない at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3172462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック