2009年08月29日

あいづライナー1号

090829-104553.jpg
磐越西線、前後の列車本数だとかを見ていて、なんか嫌な予感がしたんで、あいづライナーの指定席券を確保していたのですが、コレがまず大当たり。


んでもって、車両が予想外の583系でさらに確変( ´∀`)


郡山駅発車時はなんかもうものすごい人の数で兄さんビックリ。原色塗装の583系に乗るのも初めてでさらにビックリって感じですよ。その昔乗った、寝台特急ゆうずるの朝方みたいな感覚に陥ってます。

とりあえず、会津若松駅到着は11時52分頃。ライブカメラに写る青いTシャツの兄ちゃんを捜せ的な勢いでしょうかねw
posted by おさない at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31701689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック