2007年01月25日

パシフィックリーグ詳細日程発表

今日の午後にパシフィックリーグの詳細日程が発表になりました。いよいよ球春近づくってな塩梅でしょうか。

今年は昨年の観戦数、28試合を越えることが出来るでしょうか…w

パシフィックリーグ詳細日程

去年は3月に浪費しすぎて4月のチケットが買えないというどうしようもない状況に陥っていましたが、今年は違います。やるまんです。みなぎってますw

ただ、今年のメインは賑々しい華やかな一軍戦ではなく、その華々しい世界を目指して戦っている、精進しているファーム戦にしようかなと言う塩梅でして。もちろん上の試合も見に行きますけど、1軍に関しては球団マスコットを軸に考え、さらには遠征もしてみたいなぁと言う気分で一杯なのです。なもんで、マリンへは月1,ないし2回行ければいいかなぁと。祝日がないところは有給消化でって塩梅でしょうか。後は金会員の特典チケットをシーズンの状況を見て行使するって感じでしょうかねw

とりあえず、めぼしいところで有給消化wが確定しているのは…。


2007/8/10(金) フルキャストスタジアム宮城 千葉鴎−仙台鷲 18:00

今年こそフルスタに勝手に住んでいる烏に生で会う為、有給を消化し(たぶんこの日は出勤日)、北行します。前日の退勤後にそのまま何故か水戸に向かい一泊。その足で水郡線を責め立て、時間次第で仙石線を堪能した後にフルキャストスタジアム宮城に向かおうかなぁと。夏休み期間のナイター様々って感じですな。


それ以外だと海の日だとか秋分の日だとか敬老の日だとかは確定でしょうね。現状だと敬老の日は大阪になってるんで下の試合があればそちらへって感じかなぁと。さもなくばマスコットとやきうを見にどこか別のスタジアムに行ってくるような、そんな塩梅。

あとは昨年、幾多の球団マスコットスキーを産んだとされるフレッシュオールスターやオールスターでしょうか。今年の日程(FAS:松山/AS:東京ドーム・フルスタ宮城)を考えると、今年はFASでのマスコット大集合は厳しいんじゃないかしらと。松山じゃあっても行けねぇっつーか、行けても帰ってこられないっすよ。なもんで、今年も東京ドームに球団マスコット大集合があると嬉しいなぁと思ってみたり。NPBの企画担当者様がどういったネタを仕込んでくるのかが今から楽しみですな。詳細が決まり次第、早め早めに公開して欲しいモノであります。


とまぁ、こんな塩梅で妄想観戦計画を立てているんですが、残すはイースタンリーグの詳細日程とフレッシュリーグ(仮)の詳細日程でしょうか。この二つが出れば、ちゃんとした観戦計画が立てられるんですけどね。イースタンリーグの詳細日程は来週辺りでしょうか、ねぇ。
posted by おさない at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3168299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック