2007年01月21日

気が付けば中継のレポーター(59)

大寒を過ぎ、寒さがハンパ無くなってきた氷川公園で今日は頑張りました。
氷川公園
中継レポーターの中の人であるアタシはガチガチと震えていましたが、ゲートボーラーは元気いっぱいでありました。

土曜日に初雪を観測した相模原でありますが、この日も芯から冷えるような、そんな塩梅でありました。

とりあえず冒頭をなぜか滑り台の上から行い(ワタシの癖で、見えないのにそう言うことを良くやってしまうのでありますw)、終了後に震えながらベンチに座っておりました。すると公園で遊んでいたお父さんと娘さん、息子さんが「おさないさんですか?」と話しかけてきます。……ホント、相模原で悪いこと出来ませんわなw

二回目は給料日前でお財布の中身が冬真っ盛りな社会人の男性。そのキモチは痛いほど判ります。早く来い来い給料日、だよなぁ。

三回目は公園で遊んでいる人が減っていく中、放送を聞いて駆けつけてくれたご家族。結構サンデーリクエストラインを聞いてくださっているようで、息子さんがワタシを見るなり「たかおちゃんだー!」と言ってくれています。なんでしょうね、このこそばゆさは。もちろん、嬉しいんですけど、なんか照れくさくてねぇ。


さて、だんだんとシャレにならない寒さになってきていますが、ワタシは外で大暴れするだけです。どんなのがやっているか気になる向きは是非中継先に。今ならエフエムさがみステッカーも用意してありお得ですお(`・ω・´)
posted by おさない at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3139494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック