2007年01月20日

タモリ電車倶楽部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ごめん、とりあえず嬉しそうなタモさん、原田さん、くるり岸田さん、南田マネに見ているこっちが嬉しいので記念に第一報。

つか、めっっっっっっっっっっちゃくちゃ今日のタモリ倶楽部はコアだわ。岸田さん、床に耳当てて音聞いてるし。その岸田さんに触発されて電車倶楽部のゴールドメンバーが全員床に耳当ててVVVF音聞き始めたり……。つか、西武警察パート3で大門を撃った原田芳雄さんが新1000系の床に耳当あてて聞いている様がもの凄く新鮮なんですが、どうしましょうw

横浜通過で南田マネがボラ繁殖云々行ってた橋(万里橋)と川、横浜駅から会社に向かうときに通る道だもんで、平日は毎日見るんですけどどうしましょうかw


つーわけで、貸し切り列車で久里浜工場に向かうタモリ電車倶楽部の一行。

ヨコハマ、通過ー!

上大岡、通過ー!

久里浜工場、進入ー!

ごめん、ホントにもう鉄ヲタハァハァですよ、奥さんっ!


結局、久里浜工場でホンコンさん以下、鉄ヲタ芸能人全員集合でありますなぁw

ちなみに数年間、鉄塔昇りを生業にしてたころ、久里浜工場の裏手の鉄塔に昇る仕事がありまして。その時は実作業員ではなく、搭上監視員として昇ったんですが、仕事の合間合間に工場をチラ見したり、廃車っぽい車両を見てドキドキしたり、シーメンスのVVVF音聞いてニヤニヤしてたのは内緒ですw

来週もお京急ネタ、要チェックですなっ!
posted by おさない at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3132506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック