2009年08月09日

名古屋竜vs横浜星(第14回戦)

なかよし4にん

とりあえず、色んな作業をしてたらこんな時間。まだもうちょっと時間がかかるので、つらつら書いていきましょうか。

・エフエムさがみの空調が逝かれ、朝からげんなり
・週ベの話をしつつ「うらみ・ます」で皮肉w
・14時まで生放送終了。ハマスタ現着は15:10
・どんぴしゃ

・ホッシーゾがライブアクトに参加
・他のメンツもそれぞれグリ
・ホッシーナとホッシーゾに遅刻扱いされるもしてないと言い張る
・それやるとすぐバレるから勘弁w

・ステージ周辺はお客さんで一杯
・それでも「負けられない闘い」よりは少ない
・たぶん、麻痺してるんだと思うw

・ブーブ大人気
・会話が伝わらず、凹むブーブ
・ワンピースをたくし上げるブーブ

・とりあえず、横浜勢がハッスルしまくりで驚く

・ピンクリボン啓蒙
・FC会員用ダンスレッスン

・関東最後のD-STAGE(1回目)
・日曜日の日程的に個人的にはファイナル
・今回の出張版は完全にD-STAGE2008改
・個人的に好きな曲が多くてホクホク
・シャオのJOYRIDEとか
・AIのIT'S SHOW TIME!!!とか
・自由とか
・あと、ドアラさんのテンションが高め
・JOYRIDEに混じろうとして遅れるとかw

・Dianaのステージを今季初めてしっかり見る
・年々レベルが上がってるですね
・交流はチアをキャラを育てるの文字通り
・スタンツにドキドキ
・良いモノ見せて貰いました
 
 
・そしてパオロンとブーブ、おそろいのおやびん……もとい、リーンちゃんバッグでにやりとするかもめーずが一羽w
 
 
・今日の反省
・ステージ終了後にお弁当を食べることw

・守備練習終盤、マスコット達登場
・シャオロンがシミスポ兄さんをいじって遊ぶ
・ホッシーナが桑原義行外野手と仲良くしてて萌える
・シャオロンがエキベ〜に舐められる
・ノジマデーに絡んで横浜FCのトビ丸フリ丸参戦
・ベイ&ドラの子に比べて薄いキャラに若干笑う
・ブーブとパオロンがイチャイチャしてる
・ホッシー達はスピードガンコンテストやノック体験のお手伝い
・フィールドでシャオパオブーブエキベ〜が並ぶ
・破壊力満点
・ノック体験で今年も野球少年達に野球を教えるドアラさん
・最後、グラブ無しのドアラにノックw
・後ろにそらしてトビ丸フリ丸に直撃ww
・なんか良いモノ見せて貰いましたw

・合同ダンス
・見学するドアラトビ丸ホッシーゾホッシーナ
・参加してるシャオパオ
・引き上げていくDianaに入ろうとして失敗するドアラw


・試合開始、先発の小笠原投手にドキドキ
・今まで負けを見たこと無いですよね
・ウォーランドの立ち上がりを攻めきれなかったドラゴンズ
・つか、ビョンさんスタメンとかw


・一息入れ+何か待ちにスタンド裏へ
・みかん氷で一服

・わらわらと出てくるシャオパオホッシーホッシーゾホッシーナブーブ
・今日はホッシーナに手を捕まれて連行w
・途中、ブーブとパオロンがラブラブすぎて大変とか聞く
・桑原選手と中良さそうだったねって話したりw
・今日はDJじゃないの? と皿回すホッシーナだったりw
・なんかもうよく判りません

・今回は先日の鴎星戦と同じように合同撮影会形式
・シャオパオ単独じゃないんだとか思ったり。
・一長一短なんだよね……とかw

・撮影待ちの時に石黒さんがいたんでご挨拶
・カビーの(鎌スタ祭)まだ終わらないっすか? とか言われるw
・明らかにFASとかASの煽りに苦笑いw
・ドアラさんはフィールド専用機

・ハマスタの構造を考えるとシャーナイよね

トビ丸フリ丸さんが歩いていると情報を聞き、ちょっと移動
・お付きの人がなれてなさげ
・人の流れを見て、撮影会の方には行けないっしょ……

・3裏終了時、ドアラのソロパートはフィールド
・ここでバク転が入るとは思いませんでした


・その後、おトイレに行っていたら小笠原投手がいなかったでござるの巻


・5裏終了時、今日はDream Park 野球場へ行こうで合同ダンス
・相変わらず独自解釈なドアラさん
・お客さん爆笑
・シャオロンとパオロンが可愛すぎる

・6表終了時にドアラバズーカ
・数年前のリベンジなるか!?
・内野への打ち込みは場外無しだった様子w
・弾切れ後、相変わらずシッポを投げようと頑張る人w

・7表ラッキーセブン、翔んだのは可児ちゃんのみ
・ドアラさんはフラッグ担当
・シャオもフラッグを持ってました
・パオはダンス中心

・7裏ラッキーセブン、相変わらず良い切れのホッシーゾ
・他のメンツはダンスでハッスル
・ブーブさんの足が速いw


・その後、工藤さん降臨とかリアル花火とか山口くん炎上とか
・ドラゴンズも押せ押せで同点なれど、決め手に欠けて
・とりあえず小笠原投手の負けが消える

・気が付けばとんでもない時間
・地元民なのに終電が気になり始める
・終電逃すと笑うメンツが頭に浮かぶ
・翌日は中継後のハマスタと言うこともあり、涙をのんで撤退

・関内駅では列車が遅延
・むしろ正解だったかもとか思いつつ、ハマスタで動き
・内川くんタイムリーでサヨナラ……

・結局、帰宅は終電でしたw


と言うわけで、横浜勢のハッスルが本当に印象的。

ホッシーナとホッシーゾにいじられ放題だったり、ホッシーも今日はかなりのテンションだったりと大騒ぎの中、一番印象に残ったのはワンピースをたくし上げるブーブでしょうか。彼を何が揺り動かしていたのか全く判りませんが、大ハッスルでしたw

あとはもうシャオのJOYRIDEを見られたのが個人的な収穫。アレ、本当に大好きなんすよ。今日のウィークリーホットラインでも「見られると良いんですけどね」とか言いつつ、曲をかけたりしましたしねw

とりあえず、最後まで見られなかったのは若干心残りですけど、やっぱりマスコット交流は楽しいなぁとしみじみしてしまいました。


あと、局の空調崩壊が今日一番のオモヒデです。アレは本当に辛いとしか言いようがありません……。


さ、それはそれとして、日曜日は中継先の橋本七夕祭りから直行の予定。ステージ自体は間に合わないかもですが、試合開始には何とかなりそうな予感。とにかくまぁ、暑さに負けず気合いを入れて遊んでいきましょっ!
posted by おさない at 03:29| Comment(6) | TrackBack(1) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
暑い中本当にお疲れ様でした。
今日の黒い豚さんの反応が楽しみですw

あと、ひとつだけ突っ込み。

トビ丸じゃなくて「フリ丸」っす。

あぁ横濱フリューゲルス・・・
Posted by こりんご at 2009年08月09日 06:23
昨日はお疲れ様でした(^^)
ブーブがやたらとめくってましたが、dianaのブログにもその件が書いてありました。
そのポーズを見かけたら叱ってやってよいそうです(^^;)
今日は何があるんでしょう、本当に楽しみです(^^)
Posted by ジロウ at 2009年08月09日 10:19
>>こりんごさん
訂正ありがとうございます。
完全に脳みそが疲労しています。
初めて出会った「J」な子はなんか大きかったですw

あとはもう、今年初年度でお付きの人がなれて居ないようで、おジャリ様に囲まれて収拾付かなくなってたのがにんともかんともでしたよw


ハマの白いワンピースを着た黒豚さんにはもう遅刻だと思い切り言われて、何故かフィールド専用機とボールさん以外の全員に遅刻だとやられました(苦笑)。
Posted by おさない at 2009年08月10日 11:13
>>ジロウさん
ブーブが突如せくしい路線に目覚めたようでw

ことある毎にめくっていたような気がします。一番のツボはステージやってんのに意味もなくめくる姿ですかねw

って、ブーブって雄でいいんですよね?w
Posted by おさない at 2009年08月10日 11:19
おさない様>

ホッシーナにチューをせがんだり、リーンちゃんのスカートをめくってタイホされたりとか(^^;)
過去の様々な所業を考え合わせても、ブーブは雄で間違いないはずで、自分のブログでは「彼」扱いなんですが、
「ブーブは男の子でも女の子でもなく、ブーブはブーブ」という、コジコジみたいな説明を関係者の方に受けたこともありまして(^^;)
それ以来解釈に迷っていたりします。

でも本当、思い出すだけで笑っちゃうんですよねw
>ステージやってんのに意味もなくめくる姿
Posted by ジロウ at 2009年08月11日 06:57
>>ジロウさん
とりあえずは雄っぽい印象だと私も思ってたんですよ。
2007年頃、ホッシーゾに電気あんまを喰らって悶絶してましたしw

ただ、この前土日はワンピースたくし上げたり、ホッシーとキッスしまくっていたり、何ちゅーか、どっちでもいいんすか!? って思いたくなったりするわけで。まぁ、面白いから何でもいいんですけどw

でも、雄雌はともかく、ブーブとパオのそろい踏みは色んな意味で反則です。
Posted by おさない at 2009年08月11日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31171068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

8/8 夏の甲子園開幕&プロ野球総括とか〜筒井で冒険を♪ サトルに勝ちをつけたくて♪@マツダ
Excerpt: 今朝のエントリーでは、のりピータイーホの件にからめてあれこれ書かんとあかんでしょうね。よそ様はどないかな? ↓ ↓ ↓ ↓ (Ser.4271) というかそれって逃げ? まずは、昨日から夏の甲子園..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2009-08-09 08:01