2009年07月19日

FAS100m走大予想!

18日のマー様ナイト、20日のカビー生誕祭(茂原ではマー様一座が登場)と熱く激しい夏がやってきた、そんな気分で一杯の昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、フレッシュオールスターの球団マスコット系イベントで伝説wのトリビアの泉、マスコット100m走の企画が帰って参ります。

トリビアの時はバフィとレオが不参加。当日1位の栄冠に輝いたBBが後に楽天とのマスコット交流や西武とのマスコット交流で戦い抜いて、球団マスコット界の足の速さを不動のモノとしたわけであります。


2004年の出走から5年。

あの闘いが札幌ドームに帰って来るのであります。

今回、新たな伝説を目の当たりに出来ること、本当に幸せに思いますよ。


と言うわけで、折角なので皆さんでトップ1予想をして頂こうかしらと思うわけであります。

投票は光画部設置のアンケートでお願いしたいなぁと思いつつ、予想屋のおっちゃん・オサナイが印を打っていこうと思いますよ。まずは出走メンバーを確認していきましょうか。

B☆B
カビー
クラッチーナ
マーくん
つば九郎
レオ
ジャバ
レック
ドアラ
ネッピー
トラッキー
スラィリー
ハリーホーク

タカオのおっちゃんの予想は以下の通り。

◎本命
B☆B

○対抗
レオ、トラッキー

▲単穴
ハリーホーク、スラィリー、ジャバ

▲2 大穴
ドアラ

△連下狙いで頑張ってください
マーくん、カビー、クラッチーナ


とりあえず、B☆Bの印は相当重いと思うんです。後はもう相手探しという形なんかなぁと思うわけで……。

今回、おそらくは全員ガチ勝負で行くんだと思うわけで、んじゃあ対抗に誰を押すのよ塩梅なのですが、個人的にはレオを押していきたいかなぁと思うわけです。

あと、油断ならないと言うという点ではトラッキー、ハリーホーク、スラィリーの身体能力も捨てがたいというわけで。それで言うと、ダークホース的にジャバさんもって気もするのですが、この辺は展開次第でしょうか。

全く予想できないのはドアラ先生でしょうか。連闘の疲れが出てしまうとちょっと厳しいかなぁと思いますし、よく判らないって所がたぶんにあるのでw、大穴にとどめておいた感じですw


とりあえず、マー様・カビーのチームメタボ、紅一点のクラッチーナさんは連に絡むのを目標に頑張ってくださいw



そんなこんなで、皆さんの予想も楽しみにしてますねw



・投票は光画部設置のアンケートで
posted by おさない at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30665295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック