2009年06月08日

気が付けば中継のレポーター(171−172)

部活動のまとめwがハンパ無い状況になってる昨今。今回は野球観戦日と言うことで写真の選定が全く出来ないわけですよ。そんなこんなで行き帰りの電車内で眠気覚ましがてら、テキストの方の更新をかけていきたいと思います。

まずは……二週貯めた中継レポを書いていきましょうか。

2009/5/31 は富士見公園からでした。
富士見公園

天候が怪しいなぁとか思いつつも、駅系統に行き過ぎているので、会えて変化球をと言う流れ。チョイスした時は何とかなるかなとか思っていたのですが、無情にも雨が降り始めてしまいマイッチング。まさか、公園内のアスレチックで雨宿りを敢行するとは思いませんでした。

とりあえず、初回は公園で遊んでた小学生、二回目はリクエストのみ・CDくれよんを頂いた女性の、三回目は放送を聞いてきてくれたリスナーさんという形でした。


2009/6/7 はてるて公園からでした。
てるて公園

梅雨に入る直前の晴れ間にまったり感が増されるはずも、実際には諸般の事情でギリギリまで局を出ることが出来ずw、焦りながら到着。どーしよーかなーとか思っていたら、初回は近所の珈琲館のマスターが遊びに来てくれて、折角だからとお店に突貫する私。気分は蝮さんてなかんじでしょうかw

二回目は公園なのにDSで遊んでたオンナノコ3人。アウトドアなんだかインドアなんだか判らない状況ににやりとしてしまいました。とりあえず、ゲームは好きなんだけど、やる時間がないってのが正直な所なんですよね。

最終回は近くのスポーツ広場で遊んでいた男の子達。サッカーと野球、どっちが好き? と聞いて、どっちもと言う声と野球って声が多かったのが印象的。野球好きとしては嬉しいよね。


さて、来週は雨が降らなければw、市営相模原球場の東京ヤクルトスワローズvs湘南シーレックス戦の合間に相模原球場周辺でなんかやります。野球観戦がてら、是非遊びに来て下さいね。


出来ることなら、レックさんにインタビューしたいよなぁw
posted by おさない at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
オサナイさん、こんにちは。

予報では今週末は天気よさそうですね。ただ梅雨前線しだいで変わってきそうですが…

レックさんインタビューが実現したら「レックの無口でごめんなさい」になっちゃいそうw
Posted by こりんご at 2009年06月09日 07:23
>>こりんごさん
中継に雨は敵なんです。
ただ、野球観戦が絡むと晴れ男属性が生きるので何とかなるかなぁと思ってます

レックさんはもう成り行きでしょうね
どうなるかは現地に出てみないと何とも言えないというw
Posted by おさない at 2009年06月09日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29677134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック