2009年05月26日

週末に向けて。

先週は負けられない闘い観戦のため、お休みを頂いたエフエムさがみ・ウィークリーホットライン(土曜日12:00−14:00)でありますが、今週は通常通り私がお届けします。番組の内容はもう言わずとも22,23日の「負けられない闘い」の話を中心にお届けしていく満々であります。

※本来の予定では中継を入れる予定だったのですが、色々と「大人の事情」がありまして。その辺は「お察し下さい」

とりあえず、喋る内容はしっかりとあるのですが、問題は選曲。どうせならばと千葉ロッテマリーンズ、中日ドラゴンズの球場エンターテイメント班が当日その他でステージで使用した曲をふんだんに使っていこうという、そんな塩梅だったりします。

そんな「負けられない闘い」祭りに向け、ステージ使用曲の聞き取りや情報収集の末、大分枠が埋まってきています。と言うわけで、日曜日から現在までに仕入れたCD(ちなみに言うまでもなく自腹ですw)を紹介していきましょう。


・SMAP011“ス”/SMAP
・ハイスクールミュージカル2(サントラ)
・Brand New Day/Ricki-Lee
・大河ドラマ、オープニングテーマ集
・天才たけしの元気が出るテレビ ダンス甲子園(コンピレーション)
・鳥羽一郎全曲集w

上記以外はウチの班や私の手持ちCDで対応できそうな雰囲気。とりあえず、ラス曲とその前の曲の流れは決まってたりするんですけどね。とりあえずはまぁ、一緒の場所で一緒の時を過ごした紳士淑女には是非聞いて欲しい放送ですけど、聞こえるのは相模原だけなんですよねw



あ、そうそう。ご存じの方がいらっしゃったら、使用曲のご助力を頂きたいなぁと思うのが何曲かありまして……。

D-STAGE 2009 Chiba
オープニングのギターサウンドばりばりな曲
JOYRIDE/HOME MADE家族の次とその次。
dip it slow/Christina Milianの次、燃えドラの前のテクノっぽい曲

※ステージ自体はYoutubeなどで見て頂ければ幸いです。
posted by おさない at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたー。

JOY RIDEの次の曲は探してもわからなかったのですが、
「その次」の曲とはPussy Cat Dollsの「When I Grow Up」のことでしょうか?

あとは同じく曲名がわからないです…。

それと、「Dip It Slow」でなくて「Dip It Low」ですよー。
Posted by みゅ〜 at 2009年05月27日 21:56
土曜日のラジオ楽しみだぁ。余裕があれば巨人の話もお願いします。
Posted by さち at 2009年05月28日 19:20
>>みゅ〜さん
あの熱狂からもう一週間ですもんね。
終わった後も睡眠時間が悲惨なことになってるのは仕様でしょうか(苦笑)

Youtubeその他で確認しました。「When I Grow Up/Pussy Cat Dolls」、ですね。
ありがとーございます。コレはウチの班のCDにありますわ。

だんだんとどれを入れてどれを切るのか悩ましくなってきてます。
ただ、鳥羽一郎は意地でも残しますけどねw
Posted by おさない at 2009年05月29日 13:08
>>さちさん
マリンの熱気を少しでも伝えて行ければと思ってますよ。
ジャイアンツの話題は……6/5に熊に会うため、東京ドームに行くんで、その時っつー感じになるかもしれません。
Posted by おさない at 2009年05月29日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29396462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック