2009年05月26日

気が付けば中継のレポーター(167−170)

気が付けば4回分さぼってたとか、そんな話なようで。とりあえず、追記以降、一気に中継先の写真をアップして小ネタを思い出しながら書いていきます。

旅と観戦集中区間が重なるとこうなるという形でして。あんまり居ないでしょうけど、お楽しみにされている方には本当にごめんなさいです。

っつー訳で、一気に行きましょうか!


2009/5/3 は西門赤い手の前でした。
赤い手

GWまっただ中で人のいない中w、泣きながら戦う私。それでも遊びに来てくれる皆さんに感謝。

2008/5/10 は清新児童遊園でした。
ぱんださん
普通に遊んでいる親子連れの中で中継をやるのは不思議に思われるらしく、お子さん達に色々と母の日な話を聞いて、何もやっていないスタッフ陣は胸が痛くなってましたw

2009/5/17 は上原公園でした。
上原公園

最初から悪天候なのを承知で普通の公園に突っ込んでいく私。案の定人がいなかったんですがw、放送を聞いて遊びに来て下さった方々に助けられました。


2009/5/24 は相模原駅でした。
相模原駅

前日まで雨が降らなければいいと思っていたのでw、この日の雨はシャーナイです。タイミングが合わず、2回目は引きが悪かったんですけど、それ以外は楽しくできたからいいんかなぁと思ったり。


っつー訳で、備忘録がてら一気に振り返りました。なんやかんやと毎週日曜日に相模原周辺に出てますので、気になる向きは是非遊びに来て下さいね。とりあえず、中継先でしか話せないw怪しいネタもあったりしますし、ねw
posted by おさない at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29396248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック