2009年05月23日

名古屋竜 vs 千葉鴎(第1回戦)

国歌斉唱中


何かを得ると言うことは、何かを失うことだ。



と言うわけで、明日の準備というか、データの取り込みが終わらない私ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。同じ時を共有された皆さん、何かを待っている皆さん、とりあえず言わせてください。


(球場エンタメ好きにとっては)本当に楽しかった!


と言うわけで、物凄くおぼろげな記憶をたどりながら、箇条書きを。なお、このカードの試合内容についてはもはや追えていません。一番上にもあるとおり、何かを得ると言うことは何かを失うことなんです。ベニーちゃんが可愛かったですし、満塁はピンチで(ry


・雨はオレが止ます
・特急とタクシー使ってブルジョア気分

・ステージ周辺にはハンパ無い人
・鴎、竜共に知り合い一杯で兄さんビックリ
・負けられない闘いに挑む人大杉w

・VJ気合いはいりすぎて感動w

・ズーちゃんのベースボール物語、おおむね好評
・笑うポイントはほぼ一緒だなぁと
・おすすめはリーンちゃんってのを知り合いの皆さん納得w
・リーン画伯が背景画を担当
・予想外でしたがサプライズw

・意味もなく涙目になりながら言わせて
D-STAGE 千葉版サイコー!
・「オトナの事情」なんてぶっ飛ばせ!
・シャオのJOYRIDEが見られて本気で嬉しかったです
・可児ちゃんがまた見れて嬉しかったです
・まさかまさかのサプライズゲストに驚愕
・ただ、開始前に「とりさん」とか「ねずみさん」とかヨタを紡いでて、その中で挙がった名前だっりw

・ばってんのひみつ、秘密解明ならず
・シャオも傘下
・Coolのにわかせんべいマスクw

・マー様およびリーンちゃんにご挨拶完了
・手書きメッセを渡してみたのですが、ちょっと照れますね
・あ、マー様、土曜日おみやげ持って行きます

・場内は2008と言うよりも2007なイメージ
・ドアラ&Coolのコントw
・シャオパオに「千葉で待ってたよ」
・合同オープニングアクトはカッコいいの一言
・始球式でドアラが魂のバントw
・後で川相コーチにやったよ! と伝えていた様子

・和田さん格好いいよ和田さん
・デラロサ選手の大ファンらしき男性がシャネルズ
・ふれあいを間近に見て感動
・その男性を見て、ベニーちゃん大爆笑

・Kさんに10円貸してすぐ返されるw
・去年より出足早め
・キャラクター撮影会でリーンちゃんとマーくんに指を差されるw
・カメラ慣れしている石黒さんw
・石黒さん撮影会とかw
・明日、このタイミングでなんかやらざるを得ないかも

・花火で全員集合
・ドアラ、花火に立ち向かう
・みんな花火に夢中
・なぜか1塁側に引き上げるドアラw

・ラッキーセブンは両チーム共に見せ場
・可児ちゃんとドアラのダブルバク転が見られるのはマリンスタジアムだけっ!
・シャオもパオもフラッグふりに頑張りました

・Coolのバク転、今年も中日ファンに大好評
・本気で格好良かったですよ!
・ナイトゲームは難しいけど楽しい

・そして闘いの地へ

・マー様オールスター+ドアラさん、色々な意味で選曲がステキ
・暴れん坊ドアラに暴れん坊マーくん
・マー様のダンスのキレがハンパ無い
・まさかのトイレットペッパーマン(中居くんのソロですが勘違いでした。って、元ネタ調べてたらマー様のやりたかったことが判って笑いましたw)
・そして鼠の国に対決姿勢w
・耳が落ちるw

・マー様に乙ですと伝える
・そして呼ばれ、新たな出会いに恐縮しっぱなし

・リーンちゃんに終電の心配をされるw
・今日は車だからへーきですーと返す私
・そのやりとりがもはやコント

・どこからともなく現れたシャチ師匠w


・異例のステージ前シート張り許可で睡眠時間を稼げるっ!!!



さ、明日もさんざん遊んでいきますよっ!



ところで、ナベD、何時に入中なんすか?( ´∀`)
posted by おさない at 02:18| Comment(4) | TrackBack(1) | かもめーず 2009
この記事へのコメント
今日ラジオ聞いたら、さとうりかチャン頑張っていて、交流戦が始まったこの時期に、おさないさんはお休み?って事に驚きです。野球の話題聞きたかったのに…。
Posted by さち at 2009年05月23日 19:24
>>さちさん
先週の放送でしっかりと伝えていたのですが、今日は千葉県某所に行ってました。

放送開始前の状況では球場から生の声をお届けする予定だったのですが、この辺は諸般の事情で中止になったんです。申し訳ありません。

来週、その辺の話はドバッとやっていきますんでそのへんでお許しいただければ幸いです。
Posted by おさない at 2009年05月23日 21:43
こんちわ^^
ご無沙汰いたしております

昨日と一昨日のこの試合は、試合内容より場外ステージの方が気になりました
やはり、この2球団は、エンタメの気合度はかなり凄いものを感じます
画像入りのレポ楽しみにしておりますね

あと、来月中ごろには、関西から千葉マリンへ上陸する予定です

うはうは^^;
Posted by やなっち at 2009年05月24日 11:18
>>やなっちさん
ご無沙汰してますー。
なんか崩壊の一途をたどって、引き返せないところまでやってきてしまった気分で一杯ですw

このマリンでの竜鴎戦はなんというか、何か(本編)をあきらめざるを得ないほど得るものが多いステージなわけで。
そう言う日が年に1カードぐらい合ってもいいんじゃないかと思う私です。


千葉マリンへお越しだそうで。
無駄wに気合いが入ってる各種ステージを心のそこからエンジョイですよ!

あとは、ズーちゃんの可愛さとかCoolのクールさとかリーンちゃんの可憐さとかマーくんの貫禄さを楽しんでくださいw
Posted by おさない at 2009年05月24日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29310983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

5/22の交流戦〜兄弟ヒーローインタビュー【追記あり:神型インフルヒンダは快方に向かいつつあるも】
Excerpt: 昨晩ツボにハマったのはこのシーン。 ロッテ1−4中日 中|002 000 011|4 ロ|000 000 100|1 3表:ドアラの外の人の2ランで先制 7裏:サブローのゴロ間に1点 8表:デラロサ..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。スポーツ
Tracked: 2009-05-23 07:33