2009年04月29日

大阪檻vs千葉鴎(第5回戦)

すんすけ

と言うわけで、行ってきました千葉マリン。本当に野球観戦日和・写真撮影日和で楽しさ溢れていましたよ。とりあえず、300mmと400mmだと100mmの差の世界は物凄いと言うことに気づきましたよ。あと、晴天下は問題ないレベルだと言うことを再確認して、後は自信の体力を付けねば、そんな風に思いました。結局、一脚は使わなかったんですけど、8回以降、立て位置で撮ろうとすると、腕が振るえちゃってシャーナかったです。

と言うわけで、目先の熊画像のテキストを打たねばなので箇条書きを。


・シュンスケピリッとせず
・難攻不落のちーちゃん
・ごっつロボ、ポロリ
・檻打線が怖すぎる
・ビッキーを起こしたのはどこのk(ry
・バーナムジュニアの守備にもだえるw
・バーナムジュニアの(追いつかないほどの)スリーランに萌える
・高木さんが若い
・コミーも見られておなか一杯

・もっと殺伐としているかと思いきや、FWSからはそんなにも感じず
・対岸の火事って意味じゃなく、ホントによくわからないのが実情かも
・ここは本当にのっぴきならなくなるまで「静観」を通します

・新キャラショー!は昼と夕の二回公演
・打倒ハロプロ&ジャニ(マー様・談)
・ズーちゃんのベースボール物語、私のツボです
・とりあえず「濃い」の一言
・全員にキッチリ見せ場有り
・ストーリーテラーはズーちゃんで、これがいい味出してる
・マーくん&Coolのバトルシーンは必見
・ただし、個人的見所はリーンちゃんとしか言いようがないw
・私の歌を聴けぇぇぇぇ! に萌えたw
・なんか、黒星きらり★喜びみれん(@ブラックワイドショー)を思い出したGWの日w

と言うわけで、新キャラショーはズーちゃんのストーリーテラーっぷりとマーくん&Coolのバトルシーン、リーンちゃんのブチギレ&ツンデレっぷりを押したいところ。五月下旬の「負けられない闘い」に向けての準備良好ってな感じですかね。

返す返すも5月5,6日B様来場を見られないのが悔しいです。マー様とリーンちゃんには申し訳ない……って伝えておいたのですが、案の定ブーイングされましたw

ナゴドで今年のD-STAGEチェックと言うことでご容赦頂ければ、なんですけどね。とりあえず、旅も私のライフワークなんです><















追伸。
生観戦2009,全敗街道未だ驀進中( ´∀`)
posted by おさない at 23:45| Comment(6) | TrackBack(1) | かもめーず 2009
この記事へのコメント
ズー坊のベースボール物語、、、。
みたいです。
光画部でのレポ待ってます。

札幌でもFG&Bなんて新展開のステージがあればうれしいです。
Posted by 昔からおじん at 2009年04月30日 21:09
オサナイさん、こんにちは。

4/29は薬の福太郎マッチデーでしたね。キャラクターの福ちゃんが来てたみたいですが、会えたでしょうか?

連休後半も気をつけて名古屋でゆっくりしていってね!!!
Posted by こりんご at 2009年04月30日 22:29
チャックベリーでなく
あえてジョニーウィンターの
ジョニーBグッドを採用するあたり



あの人達はあなどれないwwww
Posted by 5150 at 2009年04月30日 23:10
>>昔からおじんさん
ズーちゃんのベースボール物語、アレは本気でやってるのがメチャクチャ伝わって楽しいですよ。
マリンのステージでのみ聞こえるw、マーくん達の声の張りがエンジョイしているのがホントに伝わりますしw
とりあえず、今日辺りから写真の選定を初めて、GW中で終わらせていく予定ですw

B様は常打ちでステージをと言うよりも、ファンフェスでピアノとかを格好良く演奏する、そんなイメージだったり。
ファイターズギャルとのステージは、是非BBや色んな球場エンターテイメント担当者の将来の夢としてよく聞く、12球団マスコット合同ディナーショーwで見せて貰いましょうかってな感じですかねw
Posted by おさない at 2009年05月01日 21:37
>>こりんごさん
福ちゃんって名前でフクちゃんみたいなのを想像してたらお犬様で笑いました。
リーンちゃん的には肉球がおすすめらしいですよ。

とりあえず、実質のGWは4日からです。土日もきりきり働きますw
Posted by おさない at 2009年05月01日 21:38
>>5150さん
きゃらくがきの裏面に「ドク、スピードが足りない!」ってあって、何かと思えばジョニーBグッドはマイケルJフォックスがおとんのパーチーで弾いた曲なんですよね。
その辺のリンクとかも繋げていくとホントに深いなぁと思うわけで。

とりあえず、三十路岬に激しく萌えましたw
Posted by おさない at 2009年05月01日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28774481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

祝!野村監督通算1500勝!孝行孫マー君月間MVP当確!&アヤパンとナカミーも鯉の勝利の女神に+29日のプロ野球&湘南ベルマーレ(J2)
Excerpt: あとなんかあったっけ? ・楽天・田中、4連続の完投勝ち〈29日のパ・リーグ〉 ◇楽天2―1日本ハム 楽天の田中が開幕から4試合連続の完投勝利。11奪三振の力投で、6回にセギノールが加えたリードを守..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。スポーツ
Tracked: 2009-04-30 08:44