2009年04月15日

仙台鷲vs千葉鴎(第2回戦)

4月7日から始まった連敗街道。気が付けばカチボシで開幕6連敗の横浜ベイスターズに抜かれる始末。ゴタゴタしている、迷走している感が何となく伝わってきてしまい、心配で一杯だった昨今……。

連敗街道にストップをかけたのは、唐川くんでありました。

と言うわけで、現在、部活動に精力を傾けているために、箇条書きで。


・今日は井口さんと呼ばせて貰うよ
・暖かくなってきたのでベニーちゃんの活動活発化
・ふくーらさん、西岡くん、今江くんがマルチ

・早坂くん、プロ入り初打点おめでとう!!


早坂くん、地元神奈川出身なもんで、ちょっと気に掛けてみてるんですけど、今日の長打は本当に嬉しいですよ。今年は外野にチャレンジしてて、どういう風に目覚めてくれるのか楽しみにしてるんですが、コレをきっかけに大きく羽ばたいて欲しいですね。


・千葉マリンスタジアム
仙台鷲★ 1-7 千葉鴎☆


ナイター勝利時の演出を始めてみましたけど、中々格好良さげですね。写真を撮るのはちょっと大変そうですけど、純粋に見て楽しめそうな雰囲気ですな。

開幕でアレが見たかったなぁ( ´∀`)
posted by おさない at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | かもめーず 2009
この記事へのコメント
唐川クンと言えば、去年ラジオを聞いて知った人です。頑張っているんですね。今後に期待です。
Posted by さち at 2009年04月16日 20:57
>>さちさん
鴎の若きエースです。順調にいってくれれば、今シーズン、活躍してくれるはずです。覚えてあげてくださいね。
Posted by おさない at 2009年04月16日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28498528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック