2009年04月13日

気が付けば中継のレポーター(159)

12日の中継先は淵野辺駅からでした。
淵野辺駅


公開生放送があった翌週は毎年苦労するのですが、今回もだだはまり。まぁ、生放送さ全開と言えば全開なんですけどね。

初回から諸般の事情で初動が遅れ、困ったなぁと思いつつも一人レポート開始。興味深そうにこちらを見ていたオトコノコがいたので、そのまま話を聞いてリクエストを貰うというライブ感。この風、このノリこそ中継先ですな。

二回目も人選に悩むも、放送を聞いて、以前ステッカーを貰ったことがあるというオトコノコが後輩の子を連れてやってきてくれたので、それに乗っかる形。柔道部の先輩後輩らしいのですが、この日は共に部活が休みでスケボーに興じるんだとか。

綱渡りで進んできたこの日の中継ですが、三回目にはその燃料が途絶え、残念ながら確保できず。こういう事もあるさと切り替え、切り替えてね。強い気持ちでまた来週ですよ。

と言うわけで、来週も普通に市内各所へ出かけます。お暇な方もそうじゃない方も是非遊びに来て下さいね。
posted by おさない at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
おさない氏
以前は淵野辺駅徒歩0分に住んでました
今も訳あって3週間に一度出没してます。
Posted by 大勝軒 at 2009年04月15日 21:19
>>大勝軒さん
はまれば中継に困らない場所なんですけどね。流れが悪いと、どうにもドツボにはまるわけで……。

まぁ、だいたいでやってますw
Posted by おさない at 2009年04月16日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28451807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック