2009年04月08日

千葉鴎vs北海道熊(第2回戦)

大松ムラン
両チーム併せて7本のホームランが飛び出したこの日の東京ドーム。春先から花火大会たぁ、粋じゃないというか何というか。花見があるから花火が上がらなくたっていいじゃないですか、ねぇ。

とりあえず今日も東京ドームで観戦。魂を売り渡している何かの都合上w、静かに見守っていましたが、当事者球団じゃなければ本当に派手なのにもかかわらず、1点を争うといういいゲームだったなぁと思うんですけどね。両チームのファンともに投手陣が頭痛いんじゃないかなと。……まぁ、勝った熊さんチームのファンは嬉しいでしょうけどね。

とりあえずは今日のよかった探し in 現地

・一杯ヒットが出ました
・バーナムジュニア画伯が今日も元気でした
・西岡くんの代わりに入った根元くんが結果を出す
・井口さんはまだ染まってない
・点は取られたけど、シコたんの腕ぐるぐるが見られた
・コミさんが未だに防御率0の件

・22ゲート付近のサンクスグリーティングでお知り合いに会いまくり
・つか、私が認識している知り合い以外にBBの「終電大丈夫か?」に「あー、またやられてる」的な笑い
・それっぽい兄ちゃんには是非お声がけを。
・715チケットでの入場にカビー・BBとも「おまえ遅刻」とジェスチャーされる


・東京ドーム
千葉鴎★ 7-8 北海道熊☆


鴎の試合、生観戦して三戦三敗の散々な成績なのですが……。鴎のゲーム、次の観戦日は四月の二九日なんですが、生で勝ちを見ることは出来るのでしょうか( ´∀`)
posted by おさない at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | かもめーず 2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28352012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【野球】3球場マスコット巡り 5
Excerpt: コネタマ参加中: 好きな『戦隊モノ』、教えて! 最近の戦隊は「ンジャー」さえつけ
Weblog: りんご・こりんご・ここりんご
Tracked: 2009-04-16 17:14