2006年12月27日

勝手に仕事納め

2006年も残すところあと3日。既に仕事納めな人も多いかもしれませんね。かくいうアタシも出勤はしていますが、スーツは既に着ておらず、ジーンズ着用で職場の清掃にいそしんでおります。

本来の仕事納めは29日。最終日は実質掃除だけなのですが、私の担当は最終日だけでは絶対に終わらないので今日から掃除がスタートしています。既に足腰ががたがた言っていますが、気にしないようにしていますw

とまぁ、お金の貰える方の仕事はこんな塩梅ですけど、貰えない方のお仕事は31日までみっちりあるという状態でして。

なんかもう曜日感覚というか止まったら死んじゃう寛平師匠演じるおじいちゃん級です、はい。

さて、そのお金の貰えない方のお仕事で私が選曲と喋り手、ディレクター等を担当している「ウィークリーホットライン」ですが、毎年最終放送は「お笑い紅白歌合戦」と勝手に題して選曲をしています。

今年も様々なネタ曲が生まれて、サクッと消費されていきました。大体2時間で16曲前後かかるんですが、その年の流行廃りが判って結構面白かったり。数年前はテツトモが元気だったんだけど、今では……みたいな。

旅の準備もしながら、つらつらと今年のネタ曲をチョイスしていってます。栄えある一曲目はワタシと同い年で声優としても活躍しているらしい……泡沫系な香りのする某ピン芸人の曲をかけようかしらと思っていたりw
posted by おさない at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2810161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック