2006年12月25日

くるりマスプレゼント?

結局、お金の貰えないお仕事の山場であるクリスマス特番を終えて家に戻り、お布団に入ったのは27時30分でした。

起床時間?

いつも通りに6時45分でしたよ。

平日仕事?

じゅうにがつにじゅうごにちはくりすますだけど、しゅうあけのげつようび。ふつうのおしごとのひじゃないですか( ´∀`)


ぶっちゃけた話、25日が有給だとか午後から仕事だとか冬休みだとか言っていた他のスタッフ達に微妙な殺意を覚えましたw

人は正しく睡眠を取らないと、ナチュラルに怪しげなテンションになってしまうんですなぁヽ(゚∀゚ )ノ

さて、上の枕とは全く関係ありませんが、正直なところ、自宅に帰ってきたのは27時(=午前3時)頃でした。その後の30分何をやっておったかというと、某鉄道系総合掲示板サイトの画像板をザザッとチェックしていたんですよ。まぁ、イブの深夜だろうがなんだろうが、ケイブンシャの鉄道系大百科で目覚めてしまったワタシの趣味嗜好は聖夜でも全開ということでしょうか。来週の旅立ちが本当に待ち遠しくて仕方ありません。

で。

その画像板を見ていたら、来年早々のタモリ倶楽部で「タモリ電車倶楽部」入りしそうな某ミュージシャン氏な名前を投稿者の欄に発見。色々とレスを返していたりいなかったりでちょっと驚き。ただ、もちろん本当に本人であるかどうかは、それこそ本人しか判らないですわな。

ワタシは基本的に「ウソかホントか判らないときは『面白い方』に100点」という人です。この場合「クリスマスイブの夜に名の知れたミュージシャン氏が鉄道画像板に画像を貼ってアイアンな交流。さらに、明石家サンタを見ていた」と言う事に100点賭けたいじゃないですか。色んな意味で親近感が増したような、そんな気分で一杯です。



せっかくなので、来週のウィークリーホットラインで某ミュージシャンの楽曲でもかけるかなw
posted by おさない at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
それでは、くるりファンを代表してリクエストをば一つ。

「赤い電車」では面白くないので、「オールドタイマー」をお願いします。

…こんなところでリクエストするなってのww
Posted by 小馬太郎兵衛 at 2006年12月25日 22:34
>>小馬太郎兵衛様
エントリーを書いた後で毎年その年の最終放送は「お笑い紅白歌合戦」と勝手に位置づけ、芸人さんが勢いで出してしまった曲を並べる選曲にするのを思い出しました。

釣り掛け好きで久留里線のキハはあんまり…という人が作っている楽曲はタモリ倶楽部放映に合わせていこうかと思ってますw
Posted by おさない at 2006年12月26日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2780517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック