2009年03月11日

千葉鴎vs横浜星(op9)

勤務地からほど近い場所で行われるオープン戦。昼間の太陽がいい塩梅だっただけに、野球場に行きたい気分が大盛上がり。でもここはじっと我慢の子であります。

と言うわけで、映像は深夜にニュースバードTBSで見られるようですが、さっくりとボックススコアから箇条書き。


・鴎先発:直さん、星先発:工藤さん
・共に静かな立ち上がり、特に直さんはいい塩梅
・4回に鴎打線爆発で一挙に4点
・今江くんにホムラン
・5回には一,二,三ゴロ完成
・6回はマストニーの自滅もあり一点もうけ
・そして鴎のオープン戦名物、スタメン取っ替えの時間
・7回はお竹さんと新里くんにホムラン
・打つ方もだいぶいい感じですかね
・ゴールデンにホワイトが(ry で心配だった高木さんも元気
・今日の自責点はコミさんでありました
・早坂くんナイス盗塁で久々のショート
・後は「H」だよなぁ……。


こんな塩梅でしょうかね。順調に仕上がってきているという感じがひしひしと伝わってきて、開幕が楽しみで仕方ありません。

っつー訳で、妄想できるのもあと少しという形でしょうかw




さて、ドアラ手帳2009などの発売も決まったドアラさんですが、明日は岐阜県長良川球場で竜と鯉のオープン戦。その長良川球場に柳ヶ瀬のマーメードが色んなキャラと共に登場だそうで。


行かれる方、写真やレポートを楽しみにしています。

やななさん、ドアラ・シャオロン・パオロンとの逢瀬を楽しんできてください。


……何が起こるのか、遠い空の下でワクワクしながらまったりしてますw
posted by おさない at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27523861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック