2009年03月09日

韓国vs日本(WBC3)

試合としては本当に手に汗握るいい試合だったと思いますよ。でも、いい試合だけじゃなくて「カチボシ」が欲しいんですよね……。

ワンチャンスをものにした韓国とワンチャンスをものに出来なかった日本という形なんだとは思うのですが、正直悔しいですね。

とりあえずは王・前監督のレギュラーシーズンでのお馴染みコメントで締めていきましょう。


シャーナイ。

強い気持ちで(アメリカラウンドに)切り替えていく。


・東京ドーム
韓国☆ 1-0 日本★


んで、次回の試合は3月16日の朝5時からですか。んで、地上は中継局が……TBS。

朝5時はいいとして、TBSのスポーツ中継にいいイメージがないんですけど、どうしましょう。
posted by おさない at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
松下も衣笠も声質の雰囲気はぴったりなんだけど
実力が伴ってないのが残念だ、といつも思う・・・w

Posted by 5150 at 2009年03月11日 00:27
>>5150
キヌさんの声はいいですねぇ。
松下氏はノムさんに怒られたことが全く聞いていないというか、なんというか……(苦笑)。

あとはもう製作の問題でしょうね。ただただ試合を流してくれることだけを祈ってます。
Posted by おさない at 2009年03月11日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27478254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック