2009年03月07日

千葉鴎vs兵庫虎(op6)

久々の映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやはや、すっかりスカイAで放送をあるのを忘れてて、再放送があるからいいやと思ったら、今日は局で多少作業があるのを忘れていたわけでありまして……。

とりあえず、帰宅後にスカイAを付けたら、高木さんのゴールデンボールにホワイトボールが(以下、男性しか判らない痛みをご想像ください)。あとはどん様の解説がコドモを見守るお父さん的な雰囲気でなんか面白かったです。ルーキーに今岡選手が代打で出てきた時は、おお、もう…w

と言うわけで、6回裏の攻撃から見ている訳なのですが、野球はやっぱり楽しいですね。とりあえず、若い子ちゃんたちがもう少しパンとするといい塩梅なのかなぁとか思いながら見ていました。

あとはランビンにはやっぱり猛P様魂を感じてしまいました。守備が多少アレでも、どきどきする何かがあれば幸せです( ´∀`)

・スカイマークスタジアム
千葉鴎☆ 4-4 兵庫虎★

とりあえず、バーナム画伯には大活躍で個展開催コースを、ランビンには8月の魔王と化すなにかを期待したいと思う私であります。
posted by おさない at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27436227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック