2009年02月22日

気が付けば中継のレポーター(152)

090222-131532.jpg
今日はりかちゃんの愛争奪じゃんけん大会を行うべく、JR横浜線・矢部駅にいってきました。風が強かったですが、まぁ、だんだんと春になっていくことを体感していると考えればいいのかしらと。

愛争奪じゃんけん大会を15時に設定していたので、それだけにこられると中継レポーターまいっちんぐな訳で。その辺は汲んでくださいというお願いをしていましたw

初回は放送を聞いて寄ってくれたご夫婦。私とは久方ぶりの再会だそうで。前回は「ゆ」のハッピを来てたなんて話を貰いまして。かもめーずユニが正装になる前に確かに着ていたので、懐かしさにニヤニヤしてしまいました。

二回目はサッカー帰りのお子さん二人。お子さんがと言うよりもお母さん達の方がドキドキエカエカだったようで、中継前に写真を撮らせてくださいなんて話をされたので、ドアラさんをリスペクトすべく、「トゥース!」のポーズでポーズをかますオサナイさん。早くマスコット達にポーズを付けて貰いたい気分で一杯です。

三回目前に愛争奪じゃんけん大会が行われました。今回は参加者9に対して愛のチョコは5。この辺はドキドキしつつも今まで見てきたいろいろを全面的にリスペクトさせていただきました。年に一度でもこう言うところで役に立つんだなぁと。とりあえずはみなさん笑顔でよかったなぁと。

三回目はそんな勝者の姉妹に話を聞きました。おねーさんの方は柔道家らしく、是非金メダルを目指していただきたいなぁと。あと、なんか滅茶苦茶出られたりレポーターを見ることがうれしかったそうで。こっちが恐縮してしまう私であります。

さて、そんな三回目直前にリスナーのオンナノコがチョコを届けてくれまして。兄さん本当に恐縮。てじさんと私の分だったので、中継中にキラーパス。何かてじさんに言いたいことは? とフってみたのですが、あっとびっくり「てじさん、だいすき!」だそうで。なんかスタジオで大喜びしてたので、キャラを飛び越えて「てじま、いいかげんにしろ」と言ってみましたw

なお、記念撮影をと言われたのでしっかりとトゥース! しときましたw あと、オンナノコから「オサナイさんとてじさんが好きなんですよ」と言われたり、一緒に記念撮影してたりしました( ´∀`)



とりあえず、愛の争奪じゃんけんでしたが、みなさんが一杯来てくれて本当に助かりました。来週は何もないですが、是非遊びに来てくださいね!
posted by おさない at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27086007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック