2009年01月20日

ロッテ菌vsめんたいこ

思えば、ズレータが入団するのしないのって時も期待と不安で一杯だった気がします。そして、決まったら決まったでガンバレと思うし、開幕時の満塁ホームランにはときめいたもんでした。

再び福岡からメイジャーリーグを経由して大物内野手が入団する噂。その噂は現実のものとして目の前に現れました。


井口資仁選手の入団が決定(鴎公式)


めんたいこの国からアメリカを経由して井口選手が入団。背番号は初様引退以来空いていた「6」を背負うとのこと。とりあえず、入ったからにゃ応援しますし、活躍を期待しています。新しい風が入ることによって何くそと若手やベテランが奮起してくれればそれに超したことないですし。

ただ、気になるのはズレータさえも蝕んだロッテウィルスですよ。

チャンスでピンチみたいな顔をしたり、負けた日こそ飲みに行ったりなんだり(ry

あーだこーだ言っても、活躍すればいいんです。なんか契約云々があるみたいですけど、メイジャーリーガーでやっていた人として、自信が不振なら色々手を打ってくるでしょうし、ね。


あと、ESPNのCMでよく見る九州丸一食品のめんたいこのCMはどうするだろうね。今シーズンの活躍と共にそっちの方が気になってしまう昨今ですw
posted by おさない at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25713735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック