2009年01月19日

気が付けば中継のレポーター(147)

18日の中継は数年ぶりの里見公園からでした。
寒いねぇ……

幸い、体調はパンとしていたのですが、この時期のいかんともしがたい寒さは厳しいなぁと思うわけで……。

飲み会だとか体調不良だとかですっかり飛ばしましたが、10日の中継先は矢部駅から。この日は体調的に底を打って上がって来始めていた頃で。あまりの寒さに震えていたら、色んな方々が遊びに来てくれてホント嬉しかったです。とりあえずおかーさんと娘さんから「もっと(体格的に)大きい人かと思ってました」と言われたので「お腹クラッシュで痩せて見えるだけですよ」と返しておきましたw

ウェイト削りは毎年の目標ですw

っつー訳で、今日の中継ですが、ここ2週ともに……なんですけど、13時台に人がいないんですよ。レポーター慣れした兄ちゃんではあるのですが、0を1にすることは流石に無理で。とりあえずブランコでニンテンドーDSをやってたオンナノコにリクエストだけ貰いました。

その後、ちらほらと放送を聞いて遊びに来てくれたお兄さんやお母さんが。みなさんよく放送をお聞き頂いていて、本当に恐縮しきり。まぁ、よそでは聞けないマニアックな野球話(と球団マスコット話)だと自負してますからね。ホットラインの選曲も遊びたい放題ですし。今週はKOJI1200とかブロンソンズとかNo Planだとかを流せて満足でしたw

そんなこんなで二回目はブランコで遊ぶ別のオンナノコ3人。一人がスカートでブランコこいでて、色んな意味で心配になりましたが、大丈夫なんだそうです。三回目はブランコで靴飛ばして遊んでたオトコノコ三人。リクエストがジェロの海雪で小学生にしては渋いリクエストとなっていました。

しかしまぁ、この時期のオトコノコオンナノコはオンナノコの方が肝が座ってるなぁと思った次第。こういうのが妙に照れくさいって思う年頃なんかなぁとか思いながら接していましたよ。


そんなこんなで来週も寒いとは思いますが、頑張っていきましょうか。
posted by おさない at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25672414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック