2008年12月24日

サンタ捜し、その後

超矢部ぇ

と言うわけで、時刻はクリスマスイブの22時を越えました。こんばんわ、サンタ捜しレポーターです。

今年も残念ながらサンタクロース確保に失敗しました。このリベンジは来年果たしたいと思いますと昨年も言った様な気がしますw

あと、こりんごさん、メッセージありがとうございました。スタジオではせんとくんが喜ばれていたみたいですよw


さて、今は22時からのMessage For Youの真っ最中。目の前ではれいちゃんが楽しそうにしています。この番組はいつもドキドキするわけで。数年前に喋り手として担当したとかホントに信じられませんw


スタジオの中でメッセージの交通整理係という形。喋り手の二人の前に紙メッセージを読んで、どっちに読んで貰うかを決めるんですな。

と言うわけで、皆さんからの誰かに伝えたいクリスマスメッセージをお待ちしています。メッセージは「foryou@839.jp」、Faxは042-776-0839までよろしくお願いします。


だれか、球団マスコット達に向けたメッセージとかくれねぇかなぁ(妄想w)。
posted by おさない at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ
この記事へのコメント
9時すぎから番組を聞いていたので、矢部駅でサンタ捜し終了と同時に終了かと思っていました。私だったらジャビット君にメッセージ送ります。そうそう、以前に土曜日のラジオ聞いて、ドアラのひみつの本、買っちゃいました。
Posted by さち at 2008年12月25日 08:10
あんなふざけたメール送っちゃってどんな反応されたかちょっと心配でした。

マスコット向けのメッセージだったら相模原ですし、レックさん宛が良かったかも。

Posted by こりんご at 2008年12月25日 18:53
>>さちさん
番組に登場するのは10時まででおしまいだったんですけど、その後の番組にはスタッフとして参加してました。当日はメールでもメッセージを受け付けるってのが毎年恒例なので、来年は是非誰かにあてたメッセージを送って下さいね。

どあらのひみつ、お買いあげありがとうございますって私が言うのもなんですが(苦笑)。来年には第二作とつば九郎の本、BBの写真集とネタだらけ。放送でもそんなネタが増えると思っておいて下さいw
Posted by おさない at 2008年12月26日 21:58
>>こりんごさん
頂いたものはきれいに平らげるのがお約束ですよw またスタッフが私の出番の前に読むとか言う状態だったり。おかげでマーくんやBB、レオ・ライナの名前を中継で口走るきっかけになってたりw

誰かに伝えたいメッセージですし、基本的には誰でもOKなんすよね。ただまぁ、色々と料理するのはメッセージをくれる皆さんっつー感じで。
Posted by おさない at 2008年12月26日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24725567
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック