2008年12月21日

気が付けば中継のレポーター(145)

私はアジアのパピヨン

さて、今日は橋本駅でのメッセージ収録と中継でありました。

メッセージ収録の方は、収録担当のてじまさんやその他のスタッフが担当しているまよなからじお120のリスナーさんが大挙してきてくださったみたいで、にぎにぎしくできたかしらと。とりあえず、てじま氏が女子中学生達にモテモテだった姿を見て、笑いをこらえるのが必死でしたw

なお、最終盤でサンリクも聞いてくれる女子中学生に「イメージとぜんっぜん違う」と言われて崩れ去っていました。

中継自体は一部ばたばたしましたが、まぁ、自分の中でなかったことになっているのでw、いいかなぁと。二回目は何回か遊びに来てくださっていたご家族にいいタイミングで話を聞けたり、三回目は放送を聞いて遊びに来てくれたオトコノコに話を聞いたりとハンパ無い強風の中、なんとかなったかなぁと。


っつー訳で、24日のサンタ捜しと28日の中継(今のところ西門商店街を予定)で今年のレポーターの中の人はおしまい。最後の最後まで突っ走っていきましょうか!




しかしまぁ、サンタはどこにいるんでしょうね。とりあえず、今年のプレゼントはニコンD300でお願いします( ´∀`)
posted by おさない at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24610389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック