2008年12月18日

クリスマスイブの予定☆

クリスマスイブにカップルで過ごす恋人達みんな風邪ひけっ!((C) たむけん)


と言うわけで、毎年恒例、人様の幸せを全力で祝う5時間のお話であります。今年は普通に平日なので、社会人枠の面々は当日と翌日に待っている地獄に今から戦々恐々です。翌日は電池切れでヘロヘロだったりはするんですが。


まずは今年も小芝居大会があるようですw

クリスマスますステーション 2008/12/24 20:00-22:00
パーソナリティ:佐藤理香・井上順子
レポーター:おさないたかお
クリスマス評論家:クリス益男


基本線はクリスマスイブを楽しく過ごされているお宅にスタジオから直接電話をつなげて、色々と話を聞いてみようと言うそんな塩梅であります。この辺は相模原の放送局ではありますけど、どこにお住まいの方でも基本的には問題ありません。

ラジオに出てみたいというあなた、妙に盛り上がるクリスマスイブのついでに皆さんのお話をパーソナリティ二人に聞かせて下さい。

私は定時で横浜を脱出後、某所に止めた中継車(黒モチドアラエッセカスタム→負けた日こそ 飲みに行く!!号)に乗り込み、今年もサンタ捜しレポーターとして参戦。昨年は諸処の事情で北京・南極・アイスランドと飛び回った訳なのですが、今年はちゃんと相模原市内を駆けめぐります。現状の予定は相模原南部あたりからサンタを捜していこうかなと。


Message For You 2008/12/24 22:00-25:00
パーソナリティ:木村麗子・どすこいてじま
メッセージ受付(当日のみ)
E-Mailアドレス
foryou@839.jp
FAX
042-776-0839
留守電
042-776-8391



先週は相模大野、今週末は橋本で収録したクリスマスメッセージをクリスマスソングと共にO.A.するのはここであります。

私は22時までの番組な人ではありますが、終了前までにスタジオに戻ってきて、そこからは毎年恒例のメッセージ担当大臣。頂いた紙メッセージをどっちの人に読んで貰うかを決めるという重要なようなそうじゃないような、そんな役目を仰せつかっております。基本的にはまったりと見つめている感じなのですが、ディレクターの前にメッセージを読むような、構成的な立ち位置もあるみたいなんですけどね。


そんなこんなで来週水曜日は25時までは突っ走って行くようなそんな塩梅ですよ。
posted by おさない at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24507588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック