2008年12月15日

気が付けば中継のレポーター(144)

はいはいクリスマスクリスマス

いきものがかりの新譜・ナウ気まぐれロマンティックのPVにグッと来ている昨今ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日は雨の降りしきる朝の10時から極寒の16時半までクリスマス特番・「Message For You」のメッセージ収録を行っていました。体調的にはここで軽く底に落として、イブの夜にピークを持ってくる予定なので……というか、昨日の寒さに微妙にやられています(苦笑)。

メッセージ収録自体は見事な雨模様に「今週ダメだったら、来週の橋本は土日体勢だかんね」と言う歴戦のレポーター氏wの脅しともとれる気合い入れに若人達が相当発憤。13時からは中継業務を優先せざるを得ないレポーターさんの抜けた穴を補ってあまりある活躍に兄さん目を細めていましたよ。

中継自体はお下がりというか、お上がりというか。クリスマスメッセージを貰った後の中継と中継の後のクリスマスメッセージという形。共に中学生の女子という形になり、スタッフ陣に笑われましたが、あのぐらいの年代の子ってのは人なつっこくて度胸があるんだよねとか思ってみたり。

とりあえず、一回目から急遽三回目にまわった中学2年女子の集団は学校でもてるんだろうねぇと思うぐらいにラベルが高かったんですよ。中継その他の姿を見ていたスタッフが後に「オサナイさん、本当に嬉しそうに中継してますよね」と言ったとか言わなかったとか。役得ぐらいあったっていいじゃんねー( ´∀`)


なお、メッセージ収録は来週も行います。今度の日曜日、21日はJR横浜線・相模線、京王相模原線の橋本駅北口ペデストリアンデッキ上で行います。時間は10時から12時の短期決戦を予定しています。今週は雨で回避した皆さん、暇つぶしにクリスマスメッセージでも入れてやろうかと思う皆さん、是非遊びに来てくださいね。


クリスマス特番自体のお話は明日以降やっていきます。とりあえず、体力回復に努めます(苦笑)。
posted by おさない at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24340088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック