2008年12月01日

掃除、ひとまず終了

夕焼け子やけ

写真は局から見た夕焼け。この時期の空はいい塩梅の、それでいてどこか寂しい空の色が見えたりするんですよね。中継中は寒さに震えていましたが、6歳と5歳の姉妹が「たかおちゃん、がんばってね」と遊びに来てくれたので、何とか乗り切れた様な気がします。でもまぁ、寒いモノは寒いんです(苦笑)。

さて、とりあえずという形で掃除が終わりました。実際には終わっていない様な気もするのですが、明日以降、細々と整理整頓とかCDRとかのチェック(一緒くたにしたので何がなにやら判らなくなりました)をやっていこうかしら、なんて思ってます。

とりあえず、今回の掃除ではハガキをラジオに投稿していた頃の元原稿を見つけてしまい、物凄く苦笑い。まさかその当時は自分がラジオの中で喋るとは思ってませんでしたし、逆に投稿を始める前からラジオの中への興味があったら、また違った人生だったのかな、なんて思ってみたり。


ま、今は本当に楽しいんでいいんですけどね。
posted by おさない at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
中のプロの人で生活してしまうと
辛い事がたくさん出てくるので
リーマンの傍らやってる方が
いいと思うよ。

Posted by 5150 at 2008年12月01日 01:52
>>5150さん
ある程度中でいろんな人を見てると、色々納得ですよね。

あっちこっちに頭ツッコんで遊んでる兄ちゃんとしては、今の状況が今のところ一番ベストだと思いますし。

まぁ、なにが起こるか分からないから人生面白いんでしょうけどと人ごとの様に書いてみますw
Posted by おさない at 2008年12月01日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23646738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック