2008年11月23日

写真選定完了

惜しくも選に漏れた一枚から

自宅の階段で転びそうになり、膝をしこたま打った私が参上。

ようやっと先週のアジアシリーズの写真、2300枚弱の選定が終わりましたよ。球団マスコット以外だと、沼様撮りすぎだと言うことがよくわかりましたw

さて、韓国・SKワイバーンズのマスコット、Wowの様子からスタートしているヨタも明日以降、台湾のライオンと愉快な仲間達、日本のレオとライナと続いていきます。目標は今月中にネタを挙げきることでしょうか。頑張れオレw

とりあえず、比較的真剣に選定してたのですが、写真のライナは本当にオンナノコしてるんだなぁと思うわけで。自分を可愛く撮ってもらうことが上手いというかなんというか。写真を編集してて改めて思ったのは、本当に彼らの「魅せる」と言う事に関しては凄いなぁと思うわけで。この辺を楽しむってのは大人な球団マスコット好きならでなのかなぁと思ったりもします。

明日はいつも通りの中継。明後日は軽くドライブとしゃれ込みましょうかね。海ほたる突っ切るのと、湾岸線をひたすら東進するのはどっちがいいんすかねぇ。
posted by おさない at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23237152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック