2008年11月15日

埼玉猫vs天津猫(Asia_S GAME5)

081115-144718.jpg
と言うわけで、野暮用を終わらせて、球場に着いたのが13時頃。すでに大差が付いていて、まだまだ日本と中国の野球は実力差があるという感じでしょうか。

ネットで経過を見ていたときは、2対2の同点でもしかして……なんて事も思ったんですけども、流石にって感じでしょうか。

あ、あと到着直後に沼様とTNNKの業火リレーが見られてものすごく幸せでしたよ( ´∀`)

・東京ドーム
☆埼玉猫 16ー2 ★天津猫

もちろんというか何というか、レオとライナにはきっちりご挨拶できました。

こぶんを色々とおもんばかってくださってると思うおやびんには本当に感謝ですって言ってると、美浜区のおやびんがお怒りになるんじゃないかと思ってひやひやな昨今ですw

とりあえず、明日はマイクを持って外に出るアレだってジェスチャーの後、だから明日は頑張って! と二人にハッパかけてきました。日本の代表として
頑張ってもらうってな感じで。



さて、光画部的大一番、SK飛竜vs統一猫に向けて体力を温存していきますか。
posted by おさない at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22885238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック