2008年11月14日

統一猫vs埼玉猫(Asia_S GAME4)

081114-200400+.jpg
と言うわけで、今日もやってきました東京ドーム。なんと言いましょうか、日に日に人が減っていくのは気のせいでしょうか。きっと気のせいじゃないですね。正直、来年が本当に心配ですよ、私は。

さて、今日はライオン同士の闘いだったのですが、キャラクターの造形を見ていて、同じライオンでも住むところが変われば大きく変わるんだろうなとなんかしみじみしてしまいましたw まぁ、一年ぶりに見るライオンもあいかわらずグッときますし、一日ぶりに見るレオとライナも相変わらずグッと来るんですけどねw

と言うわけで、ぎりぎりの闘い続く埼玉猫。今日は日シリで一躍名をあげた岸投手の先発。スタメンに片岡選手も入って、ある程度はパンとしてきている形でしょうか。ただし、先制は統一獅子でありました。と言っても、ドーム到着前なので、状況が全く分からなかったりはしますが。

一点先制されていた時にドーム内に到着。丁度、大島選手と赤田選手のタイムリーが出て、レオとライナが大喜びしている瞬間でありました。

試合はそのまま岸投手が8回まで投げきり、統一猫に点を取られず、逆に埼玉猫も点を取れずに終わりましたとさ。

・東京ドーム
★統一猫 1ー2 ☆埼玉猫

あいかわらずレオもライナも人気でしたが、統一獅子が今年は一座を組んで来日しているみたいですね。なんかライオンだけが浮いて、他が可愛いとか、どっかで見たような図式があったりなかったりの用ですがw

さて、明日は光画部的大一番、SK飛竜と統一獅子戦です。野暮用と言うなの仕事を済ませてから、夜は今シーズンの総決算と言う形で楽しませてもらいますよ!

所で、野暮用は何時に終わるんだろう(苦笑)。
posted by おさない at 22:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22863068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

11/14 アジアシリーズ2008 2日目を終わって気になる点
Excerpt: (Ser.1933) 【Game.3】11月14日(金)昼 ● 天津(CBA)0 − 15 SK(KBO)○ 【Game.4】11月14日(金)夜 ○ 埼玉西武(NPB)2 − 1 統一(CPB..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
Tracked: 2008-11-15 06:33

【野球】開いてて良かったいい気分 3
Excerpt: スタンドでも大人気 2008.11.143回あたりになってマスコットたちがスタン
Weblog: りんご・こりんご・ここりんご
Tracked: 2008-11-21 10:46