2008年11月13日

埼玉猫vsSK飛竜(Asia_S GAME2)

081113-191807.jpg
先週金曜日から昨日辺りまで深残業が続きまして。締め切りのある仕事をやってたというのもあるのですが、ちょっくら立て込む仕事ってな感じ。週末も午前中がちょっとアレで、若人達に放送を任せて働いてきます(終わり次第からくりですがw)

今年は開幕日からクライマックスだぜ! と言うわけで、アジアシリーズ観戦してきましたよ。カードは上にもあるとおり、韓国リーグを連覇したSKワイバーンズ(マスコットはWOW)と激闘の日シリを制した埼玉西武ライオンズ(マスコットはレオとライナの獅子兄妹)の試合であります。

猫先発の帆足投手がいまいちピリッとせず、猫が先制したものの、ホムランで同点。そして逆転のスリーラン……。猫も頑張って2点を帰したものの、後一本が出ずに2年連続となる飛竜のNPB喰いと相成りました。主力を欠きつつ、SK投手陣を打ち崩せなかったのはにんともかんとも。沼様光臨もあったんですけどね……。

明日はこちらも二年連続出場、台湾リーグを連覇して東京ドームに参戦した統一ライオンズとの闘い。獅子同士の闘いの末になにを見る事になるのか……。

・東京ドーム
埼玉猫 3-4 SK飛竜

あ、そうそう。レオとライナは今日もがんばってましたよ。レオに今シーズンはおめでとーってしっかり伝えて、健闘をたたえる事が出来られましたし、ライナには19時頃に今着いたと言ったらネクタイ込みで驚かれ、リーマンだものシャーナイじゃんと言ったら、お疲れさまですとお辞儀されました( ´∀`)

WOWにもチョロッと接近遭遇。あいかわらず下半身がバレリーナで緩さ全開でしたよ。それと今年は韓国チアにショートカットの人発見。ドキドキでありますよ( ´∀`)



っつーわけで、明日も明後日も東京ドームに行きます。それっぽい兄ちゃんがいましたらお声がけをw
posted by おさない at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22830596
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

11/13 アジアシリーズ2008開幕
Excerpt: (Ser.1932) 恒例のタイガース振り返り企画はアジアシリーズ終了後に立ち上げるとして、せっかくのアジアシリーズも専門チャンネルでしか中継がないので、スポーツニュースと野球系ブログしか情報源が..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
Tracked: 2008-11-14 06:24