2008年11月10日

猫さん日本一、他

最近、MiChiのPROMiSEだとかFUNKY MONKEY BABYSの最新作「希望の唄」のPVに出てる北乃きいがツボだったりする昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。野球のシーズンが終わって、MTVだとかM-ONだとかスペシャだとかをだらーっとかけていたり。趣味と実益ですな。

さて、日曜日の試合で2008年のNPB覇者が埼玉西武ライオンズに決まりまして。オサナイさんちは私がベースに鴎のあるプロ野球のファンなのですが、私以外がガチのジャイアンツファンで、なんか昨日は怖かったです。あとはMVPに輝いた岸投手が投げた試合、タオルマンとミニプードルいしかわに釘付け過ぎたのはここだけのナイショでしょうかw

とりあえずは今のところはおめでとうと、アジアシリーズ頑張ってと言いつつ、来年はそこに……みたいな。金曜日からのアジアシリーズ、レオやWOW、ライオンとの再会が本当に楽しみでありますよ。


あ、そうそう。まだ正式発表はないのですが、兎から鷲へ金銭で小坂誠選手がトレードなんて話が出てるみたいですね。新聞人事じゃなければ、お帰りなさい、パリーグへってな感じなんだけども……。
posted by おさない at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
空気読めって感じですよ>所沢猫
日本が景気後退に入りかけている昨今、優勝した場合の経済波及効果の大きいほうが勝つべきなのに。
Posted by みうら at 2008年11月11日 09:51
>>みうらさん
まぁ、選手達は経済効果を狙って野球してるわけじゃないですしね。個人的にはどっちに転んでもセブン−イレブンのおにぎりが安くなって嬉しいかなと。チャーシュー煮たまごおにぎりがおいしくておいしくてw

とりあえず、岸投手と心中って決めたナベQ監督が勝って、越智投手と心中って決めた原監督が負けたってことで。端から見ている分には本当にいい日シリでしたよ。

ただ、アジシリでどっちが(球団マスコットバカ的に)動きやすいかを考えて、猫をちょっと応援してたりもしたんですけどねw
Posted by おさない at 2008年11月11日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22701406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック