2008年11月01日

野球だらけ

メタリカと吉幾三と石原裕次郎、SuperflyとSOUL'd OUTと平野綾がカオスに混ざり合ってる番組の選曲とかディレクション、喋り手を担当している私です、こんばんわ。

今日も今日とて番組では野球の話。ドラフトの話でかもめーず育成枠、鈴江くんの話をしたんですけど、その前のパートで名古屋の雄にご協力頂いて提供頂いた信濃グランセローズの応援歌をかけたり、(素人の兄ちゃんが勝手に思うw)日シリの展望、キーマンは兎・伊原ヘッド、大道選手、猫・ゴトタケ、沼様なんて話をしていた今日でありました。

※そのゴトタケが先制弾をぶちかましてくれたそうで、一応の面目躍如w


その後、一般公募の喋り手さんが担当するナウノウの卓。今日はピンチヒッターにDJアッキーが登場。ハードロックバンドのボーカルで音楽方面な漢かと思いきや……。

選曲リストに「闘魂込めて」が。

そして番組開始前のアッキーさんを見ると、黒いユニフォームに背番号88。わ、若大将!?

そうなんです、DJアッキーの名字は「原」さん。そして贔屓球団は読売ジャイアンツ。なんの苦労もなく、そのまま背負えば自分のユニフォームなんですって。

と言うわけで、類は友を呼ぶじゃないですが、完全に野球モードな放送でありました。

明日はレポーターの中の人、終わってから超長距離ドライブ〜♪ 全力で遊んでいきましょうかっ!!



……しかしまぁ、ドアラカフェはハンパ無い人出だった様で、ちょっと厳しいのかも知れませんね(苦笑)。
posted by おさない at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22262052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック