2008年10月27日

11月後半の予定

日シリ出場が兎と猫のほ乳類対決に決まったり、WBC監督に原監督が推薦されたり、ハッスルぶちかました昨日の公開生放送の疲れが全く抜けない昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。昨日は相当早く寝たのですが、どうにもこうにも体力が戻らず、ジジイっぷりが加速している、そんな気分で一杯であります。

さて、来週の月曜、11月最初の祝日である文化の日の予定がほぼw、名古屋(=長久手)行きでコンクリートしたのですが、折角だからと後半のお休み、勤労感謝の日の振り替え休日の予定を組んでみようかと思い、その時期周辺で行われるであろう各球団のファン感スケジュールを調べてみたんですよ。

※各球団のファン感スケジュール

千葉ロッテマリーンズ 11/22
東北楽天ゴールデンイーグルス 11/22
阪神タイガース(要入場券) 11/22
湘南シーレックス 11/22

広島東洋カープ 11/23
横浜ベイスターズ 11/23
東京ヤクルトスワローズ(要入場券) 11/23
北海道日本ハムファイターズ 11/23

オリックス・バファローズ 11/24

中日ドラゴンズ(要入場券) 11/29


情報見あたらず(2008/11/27 21:00 現在)
埼玉西武ライオンズ
読売ジャイアンツ
福岡ソフトバンクホークス


ほぼ\(^o^)/オワタ

今年は三連休だから、本当に普通に勤労感謝の日でって感じなんでしょうね。オリックスのに行っていけないことはないのですが、正直厳しいです。未発表の3球団の中でも福岡は現実的でなくw、猫さんがなんとか……と願うのですが、さてどうなりますやら。


しかしまぁ、ファン感全滅だったらどうしましょうかね。未だ行っていない鉄博でも行ってきますかw
posted by おさない at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21960261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック