2008年10月13日

気が付けば中継のレポーター(138)

今日の中継先は第16回・相模原ねぶたカーニバルの会場、屋台村Bからでした。
お祭り

祭本ちゃんは16:00からだったのですが、この日は先行してやっている屋台村からお届け。イマイチ体調がスカッとしないのですが、とりあえずは前に進んでいくのが中継レポーターだったりします。

ちなみにこの日は毎年どこに行くか悩む日、だったりするんですよ。というのも、第16回・相模原ねぶたカーニバルをやっている裏で相模大野の中央公園では万灯まつりってのが行われるんですね。

昨年はレギュラーシーズン大詰めで関東のファンにさらなる声援をお願いするという意味合いもあって、ドアラが単独でハマスタに襲来。それに伴い、スタッフにねじ込んで万灯まつりで中継とかやったなぁとか懐かしいオモヒデ。ハマスタではサンバ・デ・ジャネイロに乗せて、怪しすぎる動きを見せていたりしたのでw、スタッフには大感謝だったりするんですけどね。

って、もうあれから一年ですか……。

と言うわけで、今回は祭に来ていたお子さん達に話を聞いたりしてました。とりあえず、自腹でフライドチキン(¥250)、差し入れでたこ焼きを貰いながらの中継。青のりが付いているかいないか心配しつつ、鎌ユニ2007を着ながら遊んでいましたw

初回は小学生軍団、二回目は中学生軍団。三回目は丁度、谷にはまり込んでしまい、出てくれる人がいない頭なんて思っていたら、屋台村中央で遊んでいたためw、何やってんだろうてきな目で見られたので、ゲリラ屋全開。この(屋台村の)匂い、この風こそ戦場よってな感じですねw


さて、来週も相模原周辺のどこかに出かけるのですが、どっかの学祭に紛れ込みたい気分で一杯なんですよ。市内周辺の大学・専門学校でサンリク宛にメールを投げてくれたら、駐車場を確保してくれるのを条件にwホイホイ出かけるんすけどね。

学生と触れあいたい中継レポーターの中の人のつぶやきでした( ´∀`)
posted by おさない at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
来週は麻布大学で「かながわトントン祭り」
原宿公園で「もみじ祭り」ですね。
26日は相模大野でハロウィンですが、オサナイさんはマーくんみたいにお腹をカボチャに仮装して中継っていうのはどうですか?
Posted by こりんご at 2008年10月15日 13:31
>>こりんごさん
探せば結構イベント多いんですよね……って、なんで相模原情報一杯なんですかw
もしかして、ゆるいヤツら関連っすか?w


相模大野のハロウィンイベントは、なんかしらあるかもしれなかったり。
確定がギリギリになりそうだったりするのでアレなんですけど……。
とりあえず、ドアラユニ・耳・リストバンドは仮装に含まれますかね( ´∀`)




……楽天黒ユニと汎用プロレスマスクでカラスコって言い張るのも有りかなとか思う昨今ですw
Posted by おさない at 2008年10月20日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21133663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック