2008年10月11日

クライマックスシリーズ・パ 開幕

まったりとした時間(=クイズ漬け)が過ぎていく昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。なんかもうずーっとウルトラクイズの機内400問クイズやっている様な、そんな気分になってきているのですが、気のせいでしょうかw

さて、今日からクライマックスシリーズ・パの開幕。1stステージはオリックス・バファローズと北海道日本ハムファイターズの闘いであります。

とりあえず、赤勝て白勝てなのですが、心中は結構複雑だったりするわけで。

オリックス・バファローズは私が暗躍wしている相模原出身の選手が二人(川越さん・菊地原さん)いたり、某所ネタスレの影響で気になるメンツが多かったり、シモヤマンの(鴎戦以外でのw)活躍にはドキドキしていたりするんですよ。

一方の北海道日本ハムファイターズはBBとカビーには今シーズンも本当にお世話になりましたし、遊んで貰った様な気分で一杯な訳ですよ。

とりあえずは好試合が見られれば私は嬉しいですよ。


・京セラドーム大阪
☆北海道熊 4-1 ★関西牛


まずは熊さんが先手。明日は藤井投手とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でお馴染みw、小松投手の投げ合いだそうで。どうせなら、ゲストで山本高広さん呼んじゃったらどうですかw
posted by おさない at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20958243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック