2006年12月07日

初芝占い

JFさんのかもめーずなブログ、「We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]」で「初芝占い」と言うエントリーを発見であります。

この手の占いモノは本当に色んな種類があるんですなぁ。以前紹介した究極超人あ〜る占いも同系統でしたし。

つーわけで、山手線占いで「鶯谷」だった私が初芝占いに挑戦ですよ。

って、私が鶯谷ってことはミュージックホールって事なんだろうか、鶴光師匠なんだろうか、山本正之師匠なんだろうか…|||orz

おさないたかお選手はニヒルなナイスガイ・初芝清 です!

● ニヒルなナイスガイ・初芝清さんのあなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。

● おさないたかおさんの本当のお母さんは、現在、那覇市内をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
初芝神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱりメガネッ子効果は絶大と言ったところでしょうか。えぇ、アタシはコンタクトレンズなんか認めませんよ。神のメガネが輝くとき、スタジアムには何かが起こるんですから、ね。コンタクトレンズじゃ輝かないんですよ。あとは、やっぱりメガネっ子がたまたまメガネを外したときに発生する何とも言えない「ときめき」ってモノが……(以降、20行、メガネについての熱い話(メガネネタは本当に明日やりますw))

後は大晦日に聖地である南海高野線、初芝駅に向かう(現在、12/31・23時頃を予定w)私に神のご加護があったとか…。そうでもなければ12/12に仕事終わりでからくり屋敷に駆けつけて、1年ぶりに神の打撃と守備を見に行く予定の私に見えざる手のチカラがはたらいたのでしょうか。


しかし…。
笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。
ここがレポーターのスキル全開な件について(苦笑)。

基本的には「おきらくごくらく」で「すちゃらか」な人なんですけど、(アレげな意味でのw)危機管理能力はレポーターの中の人・外班の人を6年近くやっとると、嫌でもアップするわけでして。まぁ、基本的には人当たりが良くないとやってられませんけどね。








つか、どうでもいいけど、中継スキルが発動している時以外で好意を寄せt(ry
posted by おさない at 21:48| Comment(4) | TrackBack(4) | かもめーず 2006
この記事へのコメント
なんといいますか…
私ども、この手のイベントが大好きですねぇ(≧∀≦)ノ
おさない様(^-^)

初芝神とは、大当たりではありませんか(=^▽^=)
いいなぁ
Posted by 次兄 at 2006年12月08日 00:05
当たれば飛ぶぜ垣内哲也でした。
Posted by 5150 at 2006年12月08日 00:12
どうも,ご丁寧に私のブログまで紹介してくださってありがとうございます.

それはともかく,初芝清ですか.
文字通り「神降臨」ですね!
私のブログにいただいた「ゴッドのご加護が…」というコメントの意味がはっきりわかりましたw

もっとたくさんのブログ様に広がるといいですね.
こういうのが好きな方は結構いらっしゃると思いますから.
Posted by JF at 2006年12月08日 00:14
>>ヴァル・次兄殿
コロラドの母君には逢えましたでしょうか?w

まだ20代前半の頃、ICQで知り合いなんかと連絡を取りつつ、この手の占いとか評価系はサルの様にやったもんですわ( ´∀`)

>>打て打て今ここで5150氏
乙内哲也。
そういえば、おいやんの続報がないのが気がかりです。どうしちゃったんでしょう……。

>>JFマー様
ネタが大好きな私にはストライクでした。ホント色んな方々の結果が見たい今日この頃。一体誰がウルトラマンおばさんをゲットするのか(ry

初様はもちろん嬉しいんですが、マスコットスキーとしてはマーくんもいいなぁと思ってたですよ。球団マスコット占いで兎団のジャビットと出たリベンジを! なんて考えたんですけどねw
Posted by おさない at 2006年12月08日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2042180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

次兄=P………でした_| ̄|○
Excerpt: JF様のブログ、We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]様にて、初芝占いなるものを紹介していらっしゃいましたので、不肖、次兄もトライしてみることにいたしました〜(≧∀≦)ノ 生..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-12-08 00:01

初芝占い
Excerpt: というページを紹介していただいたので,早速やってみることにした. いきなりの質問に,思わずキーボードを叩く手がストップする. 「最近初芝だったことを挙げよ」 ..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-12-08 00:10

初芝占い!!
Excerpt:    今日は野球ネタがまったくナイ    そんな訳で??いろいろな人のブログ見てたら、いつもTBやコメントを頂いてるはばたけかもめサン を見てたら、     初芝占い!! なるもの..
Weblog: 貼貼のつぶやき??マリーンズ日記!!
Tracked: 2006-12-09 00:42

初芝占い
Excerpt: 『初芝占い 』なるものが、多くのマリーンズブロガーさんがやっていましたので、遅ればせながらワタクシもやってみました。 結果は・・・・・・ ウインズ選手はアブノーマルディスティニー・小林雅..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-12-09 07:46