2008年09月21日

気が付けば中継のレポーター(135)

原当麻駅
今日の中継先は原当麻駅。

明日から黒モチドアラ号で長駆予定のため、朝から洗車をぶちかましていたのですが、見事な雨模様。なんの嫌がらせかと……って、判ってて洗ってるんですけどねw

中継自体は無問題。三回目には人がいなくて往生しましたが、とりあえずは何とかなった形でしょうか。初回二回目は放送を聞いて来てくれたお子さん達にお話を聞きました。みんながみんないい笑顔だったのが印象的でしょうか。

んで、今回から自分の中で決めたのが……せっかく作ったサインの有効活用。もう色んな意味で突き抜けてみようかと思いまして、お子さんにあげるステッカーだけにサインを書く様にしました。

触れあい方だとか、その辺りを楽しませて貰っている愉快で熱いヤツらの動きをリスペクトさせて貰っているんですが、どうせだったらもうこっちからオモイデの押し売りでもしてみようかなぁと。幸い、喜んでいただいているようでとりあえずは正解なのかも知れないと思いながら突き進んでいます。なんやかんやでオモイデ、ですもんね。

心意気は誰にも負けず、楽しい方向に前のめりになっている中継レポーターの中の人。お近くにお越しの際は是非遊びに来てやってください。



さて、来週はどこに行きましょうかね。

posted by おさない at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19798419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック