2008年09月18日

千葉鴎vs所沢猫(第22回戦)

残り試合の数が本当に減っていく中、負けられない闘いが続くかもめーず。CSマジックではなく優勝マジックが点灯している首位様の猫さんとの3連戦。昨年はレオとライナを罰ゲームに追い込んだ9月のカードだなぁとか思ったりしていた今日この頃……。


9/16 前日楽しんだ鎌ヶ谷で撮った写真を編集したり、9/6の横須賀なエントリーを上げる日(M 3-4 L)
9/17 鎌ヶ谷での出来事を色々書いたり、溜め込んだ週刊鉄ヲタファイルを読む日(M 4-5x L)


とまぁ、見事に現実逃避を行っていました( ´∀`)

今年の猫さんは本当に強いなぁと思いつつ、17日の試合でマジック対象チームのオリックスが敗れたためにマジック5。最短で日曜日には優勝してしまうと言う、そんな状況になっていたりします。……猫屋敷での観戦予定日、22日に優勝が当たったら面白いような、悔しいような、ものすごく複雑な気分。

と言うわけで、今日は直さんが背番号らしい内容……おかわりムランを喰らったとしても、背番号らしい内容で勝利でありました。打つ方は実質1.2.3番で試合を作り、大松と明兄さんも加わって点を取った形でしょうか。

直さん以降はシコたんが繋ぎ、最後は荻坊が締め。直さん12勝に荻坊26セーブで再び借金1。熾烈なCSシリーズ出場争いはまだまだ続きます。

・西武ドーム
☆千葉鴎 6-3 ★埼玉猫

で、明日明後日は台風な予感なのですが、どうなるんでしょうかね。しかも明日は今季最後のマリン行きを予定していたりするわけで……。雨よ、どっか行っちゃえ!!
posted by おさない at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
鎌ケ谷はなんとか最後まで試合やれました。

マリンも試合開催する方向で準備中だそうです。
Posted by こりんご at 2008年09月19日 16:03
>>こりんごさん
昨日は乙でございました。
駅から車にたどり着くまでが豪雨でした。本当にどうもありがとうございましたw

まぁ、今日の平塚は大丈夫でしょうし、あとは何とかなると思いますよー。
Posted by おさない at 2008年09月20日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19622718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック