2008年09月11日

千葉鴎vs関西牛(第22回戦)

今日の昼は昨日発売だったのをすっかり忘れていた「みんなのうた3/ミドリカワ書房」を探しに横浜の街へ。

No Music No Lifeなタワーレコードで在庫がはけていたのを確認してしまい、見込みのないままにヨドバシ、新星堂と向かうも撃沈。今回はインディーズレーベルだからシャーナイのかしら、なんて思いながら、仕事が終わった後、HMVへ。幸い、HMVでは残り二枚の所を確保。ほくほくしながら帰宅。今日は週べを買わなかったぞっと。

帰宅後に早速聞いているのですが、相変わらず黒いですね。黒いというか、人間がそのまんま出ているとしか言いようがないというか。爽やかなメロディや声に真っ黒な歌詞が乗っているという、本当にミドリカワ書房らしい仕上がりでw

メジャーというしがらみを完全に解き放って、進化し続けるミドリカワ書房の明日はどっちだ!?

PV付きじゃないのがちょっと寂しいなぁ。

***現実逃避終了***

オリックス・バファローズを止めるのは、果たしてどこのチームになるんでしょうね( ´∀`)


・スカイマークスタジアム
★千葉鴎 1-6 ☆関西牛


それはそうと、アジアシリーズの日程が発表になりましたね。今年も韓国代表と台湾代表の試合には何があっても駆けつけますよっ!
posted by おさない at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19196547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック