2008年09月03日

埼玉猫vs千葉鴎(第18回戦)

先発に戻ってからの久保くんの無援護っぷりはまさに鴎の好投手の風格ですな。この辺は前半戦の爆発炎上時に援護貯金を使い果たしているじゃないかと思う訳なのですが、さて、どうしたもんなんでしょうかね。ただまぁ、中継ぎを経験して、なにかを掴んだんじゃないかな、なんて思うわけで、来年は再びピカチュウのかぶり物を被ってのヒロインを期待したいと思う今日この頃です。

打つ方は……秋が訪れたというのに、チャンスでピンチみたいな顔をしてたらダメですよ。宇宙人の人は序盤三回までと終盤にチャンスをくれていたというのに……。とりあえず、キッチリ帳尻って行かないとお給金に響きますよと書いてみますw

とにかくまぁ、「強い西武」には本当に負けられないと言う強い気持ちを再び掘り起こして、一つ一つやっていくしかないッスよね。まだだ、まだ終わらんよってな感じで。


・千葉マリンスタジアム
☆埼玉猫 2-0 ★千葉鴎


明日は直さんと涌井くん。地味エース様と文化放送のポスターでナベQ監督と好対照な表情を見せてくれている五輪組の対決。さて、どうなりますやら。
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18816747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック