2008年09月02日

埼玉猫vs千葉鴎(第17回戦)

試合のヨタを書く前に……。

皆さんの熱い声、本当にありがとうございます。状況説明なども含めて、今しばらく時間をいただければ幸いです。とりあえず、自分自身がなすべき事、進んでいく方向は見えている様な、そんな感じではあります。

さて、試合の方は……やはり、帳尻大感謝祭は本当にあったのかも知れません。

初回、大松くんの犠牲フライで先制、二回には西岡くんの2点タイムリー・今江くんのタイムリーでサックリ4点であります。

ただし、首位を走る埼玉西武は流石というか、3回に1点、5回に1点とちくちくと差を詰めてきます。

突き放したのはラッキーセブン。埼玉西武のマウンドには沼様こと大沼投手が上がっています。四球のベニーちゃんをランナーに置いて、明兄さんの日頃の精進のたまものであるw、ツーランホームランが飛び出し、2008年の帳尻戦士との呼び声が早くも起こるオーティズのタイムリー、早川部長のタイムリーでほぼ試合が決定付きました。

シュンスケは8回に大島選手にソロを喰らい、9回表にランナーを溜めきったところで荻坊に交代。その荻坊もキッチリとシュンスケのランナーのみを帰して試合終了でありますw


・千葉マリンスタジアム
★埼玉猫 5-8 ☆千葉鴎


今日の勝利で4連勝(読めない)、さらには2位のホークスまで5位のかもめーずが1.5ゲーム差なんですって。パリーグをかき回すのは、今なのかも知れません。

さー、秋の帳尻大感謝祭、楽しんでイキマショー!
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18738849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック