2006年11月29日

長内、腰痛を発症

長内、腰痛を発症
相模原三十路ーずの長内孝夫選手(30)が自主トレ中の28日、腰を痛めていたことが判った。29日に予定していたスーパーベルズのライブ鑑賞などは取りやめる予定。なお、病院には行かずにアイシングなどで様子を見る。(春風高校スポーツ 2006/11/29)
寄る年波には勝てないという事じゃろうか…ゲホゲホ。

つーわけで、腰痛に苦しむ人です。今は大分良くなってきましたが、昨日の夜は本当にきつかったんですよ。

上にあるとおり、ベルズのライブを見に行く予定で色々と動いており、水曜日に更新予定の「Deep Trial-21- 青春18きっぷの旅 2007冬プレ企画『ガンバレ! 関東ローカル私鉄マックス! 銚子電鉄編』」の編集作業だとか未アップ分の球団マスコットの写真だとかをいじっていました。

音の保存をしている間、多少時間があるので横になって「週刊鉄ヲタファイル」を読んでいたんですわ。んで、立ち上がろうとすると腰の右辺りから鈍い痛み。そこだけピンポイントに筋肉痛になったような、そんな塩梅。大丈夫かなぁと思ったら……立てないんですよ(苦笑)。泣きそうになりながらバファリンかっくらって睡眠。明けた今日も本調子とはほど遠くてって感じ。夜になってだいぶ良くなってきたけど、違和感ありまくりまくりすてぃ。


コレだって言う理由があれば何となく判るんでしょうけど、昨日は突然でして……。結局はライブ鑑賞キャンセル、早々に帰宅てな感じですよ。とりあえずここや音モノの更新は意地でもやりますけどね。まぁ、あんまり無理せんとサクサク寝ようかと思ってます。とりあえず、コルセットのおかげで体が熱い一日でありました。
posted by おさない at 20:10| Comment(5) | TrackBack(0) | アクシデント
この記事へのコメント
腹筋頑張って!
Posted by ハンゾルモン at 2006年11月29日 20:43
>>ハンゾルモン氏
やっぱ、運動不足ですかねぇ( ´∀`)

ここのところ、土曜終わりのプール一時間をさぼったのが逆に悪かったのかも…。
Posted by おさない at 2006年11月29日 21:38
ぎっくり腰じゃないの?
Posted by 5150 at 2006年11月30日 00:45
腰は大変らしいですね。(^^;
お大事に…。
Posted by みうら at 2006年11月30日 08:31
半分は優しさのヤクは効きますなぁ( ´∀`)

>>5150氏
もしかすっと、ぎっくりかも。数年前に思いモノを無理な体勢から持ち上げてピキッときて以来の痛みであります。

>>みうら氏
日曜以外は座り仕事なだけに腰が辛いと結構厳しくて…。とりあえずは安静にして復活を待ちます。
Posted by おさない at 2006年11月30日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1871390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック