2008年08月31日

東京燕vs横浜星(@ハマスタ)

radiotrick-diary-2008-08-31T21_55_44-1.jpg
やー、なんちゅーか、よく最後まで試合をやったなぁとw

途中、試合成立した後が雨との戦いでありましたよ。この前のドラ戦・雨具一切なしで何も動けなかった事を考え、今回はビニール袋に合羽と本当に完全防備をあのピーカンのなかやってたんですよ。おかげさまで、自分自身が雨との戦いで、機材類は無問題でありました。

とりあえず、数年ぶりに一塁側でベイの試合を見たのですが、状況が状況だけに皆さん怖かったです。途中まで、安打数=ホームラン数=得点数と言う状況だったり、ヤクルトの方はポコポコ打線が繋がったりと、本当に好対照でした。

何はともあれ、雨の中、最後まで声を枯らしてチームに声援を贈る姿はなんかすごかったですし、Love & Joyなテーマにはなんかドキドキしました。アレはチャンテかなにか、なんすかね。とにもかくにも、最後まで観戦した皆さん、なんか頑張った選手の皆さん、スタジアムを盛り上げてたエンタメ部隊の皆さん、本当に乙でした。


・横浜スタジアム
☆東京燕 17ー5 ★横浜星


かもめーずの方は……(今日は一切状況が判らないので、帰宅後に追記します)かもめーずのほうは、いよいよ帳尻かましてきたと見ていいんですかね( ´∀`)

小さな所からコツコツと勝っていきたいですね。
posted by おさない at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
昔、横浜対中日で
大雨の中延長戦で
今話題のワシ監督が
一人一殺の継投策をやって大ひんしゅくでしたがね。
Posted by 5150 at 2008年09月01日 01:19
>>5150さん
黄色いTシャツ、ありがとうございました。ホントに大活躍でしたよ。ただ、募金箱はのーせんきゅーw

とりあえず、昨日の試合はベイの投手がみんな水差し。1塁側のお客さんが明らかに殺気だっていました。最後の最後、尚典さん登場・追いつけないほどの反撃を魅せたときが、頑張って残っていた面々のボルテージが最高潮になった瞬間だったり。

しかしまぁ、夏休み最後のゲームなのにジャイアンツファン(オレンジ色の座席)が多数。特に三塁側がもう大騒ぎで……。柱がないところをみんなで柱を立ててきたパシフィックと寄らば大樹の陰で大樹が弱くなって、独自で歩き出すところが出てきたセントラルっつー感じなんすかね。
Posted by おさない at 2008年09月01日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18637667
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック