2008年08月30日

千葉鴎vs仙台鷲(第19回戦)

雨の中、さんまを堪能された皆様お疲れ様でした。風邪など引かぬ様に暖かい格好でお休みください。との

と言うわけで、遠征大好き><かもめーずの皆さんが大挙して訪れたと思うクリネックススタジアム宮城での試合は波乱含みでした。と言うか、小馬太郎兵衛殿の行程、臨時特急「あいづ」喜多方行きに郡山まで乗るというルートがあるとはおもわなんだですw


さて、両先発共に相性の悪い相手との対戦になるわけで。しかも打点を上げているのがリック・ショート選手と大松選手と言うそんな状況。4回終わって4−4の同点でありました。

5回にバナナの怪人、帰ってきたセギノール選手のソロムランで逆転されるも6回表、サブローに伝説の大技wであるグランドスラムが飛び出し一気に2点差。このまま試合が終わるかと思いきや、最後の最後、9回裏にセギノール選手が再び爆発で同点、試合は延長戦に突入であります。

ここで完全野球好きモードになるのかと思いきや、サトにフォアボール、サブにヒットで1塁3塁のチャンス。満塁になったらピンチみたいな顔n(ry とか思ったのですが、キャッチャー嶋選手のやらかしで勝ち越し、さらに早川部長のタイムリーで2点差に!

最後はいったんは同点に追いつかれた荻坊がキッチリ4人で盗人完成でありました。まーちゃんも向こうで目を細めていることでしょう( ´∀`)


・クリネックススタジアム宮城
☆千葉鴎 8-6 ★仙台鷲


明日は悩めるコバヒロと片山投手の投げ合い。問題は天気って感じなんでしょうかね。昼からは30%だし、何とかなって欲しいところでしょうけど……。


※ちなみに、私はハマスタで夏の終わりのスタジアムを楽しんでこようと思ってます。その前に中継やら18きっぷの消化をしてきますよ( ´∀`)
posted by おさない at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18590877
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック