2008年08月24日

寄り道おしまい

080824-191702.jpg
まぁ、元々が出かけたとことが打てん中止で、なんかもったいないってところからスタートしてるんで、いいといえばいいと思うんですが、久々に野球場に行って、元が取れないって感じましたよ。

立ち見の1000円でさえ、やっちゃった感があるってのもなんかスゴいですけど、蒼いおっさん出てくる前にこっちが出てきてしまいましたよ。

とりあえずはチケットが転がり込んできたとか、イースタンリーグの公式戦とかじゃない限りは、オレンジ色チームの主催試合には行かないと思いますよ。何事も自分の目と耳で感じなきゃ、ですし、いろんな球場に行くのが勉強だとはいえ、久々に苦行感がありありです。

とりあえず、行っているお客さんは「オレンジ色のチームを見に来ている」からいいとは思うんですけどね。逆に私はよく行くスタジアムや熊主催のドームが面白い場所でキャラ達にとってもその力が発揮できるいい場所なんだって改めて感じることができたし、いいかなと。


ま、家でしこしこテキスト書いてるのもなんですし、気分転換でっつー感じで。結局、明日もハマスタには行かないと、ですしね。
posted by おさない at 20:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅の人
この記事へのコメント
うーん、なんか気になりますねー。オサナイさんをしてこう言わしめるとは…

自分だったら最後までいたでしょうね。一応ドラゴンズ圧勝だったし。

ところでKスタ行ったときの雨の様子はどうでした?明日行くのですが、小雨程度まで回復する予報だとどうなんでしょうね。
Posted by こりんご at 2008年08月24日 21:11
>>こりんごさん

やー、なんちゅうか、野球をパフォーマンスを見に行くってよりもドームに行くって場なんだろうねぇと。つか、人大杉で立ち見で見えないですからw

まぁ、電車の中でテキスト打ちするってのも気分転換になって良かったんですけどね。マリンに行けば良かったというのはナイショです( ´∀`)

あとは、来年の公開生放送用にドアラリストバンドを2個仕入れたとか、そのぐらいでしょうかw


Kスタん時は、山形で大雨、山寺越えて、東北福祉大当たりまで雨だったんですけど、その後、驚異的に天気が持ち直して、しあいちゅうは雨のあの字もなかったですよー。
Posted by おさない at 2008年08月24日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18331959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

8/24 ヤ×神試合中止につき、巨大卵へドアラ先生に会いに行った
Excerpt: 東京ヤクルトスワローズ公式より 24日、18:00より神宮球場で行われる予定でした東京ヤクルト-阪神は、降雨のため18:05に中止となりました。 自分の住んでいる神奈川県中西部は、朝からかなりの雨で..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
Tracked: 2008-08-25 10:08